おはようございます!


1日遅れてしまいましたが、ユンギお誕生日おめでとうございます✨





ユンギの書く歌詞、いつも刺さります!

ツンとしていると見せかけて実は超メンバー思い。昨年末は死ぬまでバンタン宣言、とネットニュースで見て、熱い人なんだと思い、そこからユンギも目で追うようになりました😊低音ボイスも大好きです。

ユンギにとって幸せな1年になりますように。




ジンくんもTwitterでメッセージ。

自他ともに認める親友のふたり。この組み合わせもすごく好きです。VLIVEのジンくんのトレーナーと、ユンギのキャップ。NEW ERAの村上隆さんコラボ、さりげなくお揃いでニヤけました。








ついに、ソウルコン今日が初日ですね!

私は今日と13日、チケット買いました。昨晩からウキウキして落ち着きません。ディレイは両日とも仕事なので見れません。なので当日に全集中です(古い)

リハーサルで大変な中、前日までTwitter、インスタ、ウィバースをアップしてくれるメンバーたち。本当に本当に感謝です。現地はとても寒いようで、アミたちの心配をしている様子にも感動しました。

誰も怪我をすることなく、3回の公演を笑顔で終えることを祈っております。

セトリが少し違う、と言う噂もあるし、推しはどんな髪型で来るんだろう、など楽しみはたくさんありますが、メンバーの笑顔が見れることに勝るものはないですね😊




We are together bulletproof





















そしてジンくん。

Twitterやブログでジンくんへの愛を叫ぶ人がたくさんいたよ✨

私はバンタンにハマってまだ1年も経っていない新参者だけど、ジンくんに出会って、つまらなく平凡な生活が一変しました。仕事がつらい毎日だけど、ジンくんを見て頑張ってこれました。私の頭の中9割はジンくんが占めています。私はジンくんとほぼ同じ年月を生きてきたけど、こんなに好きになった芸能人はいません。もはやジンくんを愛でることが生きがいです。明日からLIVEを楽しむジンくんが見れること、この上なく幸せです♡ありがとうジンくん😊😊たくさん幸せをくれている分、もっともっとたくさんの幸せがジンくんに訪れますように。




私の心を照らしてくれる大きな星。

ジンくんの存在がどれだけ綺麗か、ジンくんはわかっているのかな?









  • 당신을 사랑하고 있습니다
  • 행복하도록