こんばんは!



先日のVLIVE、いろいろと言われてしまっていますね。私は触れずにいきます。

都合の悪いことだけ触れないなんて、これだからモンペは…と思われるかもしれませんが、もうたくさんの方々がSNSに各々のご意見を書いていますし、LIVE前によってたかって言うものではないと思いますので。

今私ができるのは、7人誰ひとり欠けることなく無事にソウルコンを完走できるよう、応援することだけです。









ということで、

🎉

(応援なのか?滝汗




こんなに連続でアップされたら、スルーはできませんよね!



まずは公式のインスタ!!








昨日インスタ開いたらいきなりこれが出てきたから心臓止まるかと思いましたよ💘

わかっていますとも!ただの撮影だということは!

それでも可愛いものは可愛い笑

前回⬇︎も可愛かったけど、今回はバージョンアップしている…😭✨

グクにくっついているジンくんの手が可愛い。その角度からこっちを見ているのもたまりません…そしてグクの弾けんばかりの笑顔。これが長男と末っ子に見えるでしょうか…

グクもグクでジンくんを抱き寄せているということでよろしいでしょうか?笑

(ジンくんの首元にある手がグクの手に見えるのですが。ジンくんの肩あたりにある指輪をしている手はナムさんだと思うんですよね。なのでグクかユンギか?)

ユンギの手でした!コメントでご指摘いただきました。ありがとうございます!!







前回の。これはこれでよい♡








続いてはCOWAYさん。



https://youtu.be/bCl6I-mZ3d4




CMメイキング動画でグクジンが遊んでました。








この手の動きは撮影には関係なさそう🤔ということは、第三者にはわからないいつも通りの2人だけのお遊び🤣

しかし、この動画全体的に刺激強すぎませんか?








ベッドでの撮影はあかんです笑

いつの撮影ですかね?結構前?この時のジンくんの髪型いいなぁ。あさってはサプライズで髪切って、こんな感じで登場してくれないかなぁ。ボラヘカラーもまた見たいけど、あれはあの時限定のままでもいいよね…🥰





公式Twitterのカウントダウンではあと3日、にジンくん登場。







うしろに写る人が、誰か気になりますよね〜!

右の写真はホビで、左は…この体格いい感じはさては…



🐹「練習中(ジェイケ、ジェイホプ)」



やっぱりグクでした!





そして、例のVLIVE。



https://www.vlive.tv/post/0-28215943







この並びからして、何かが起こる予感しかないのですが…

ジンくんの腕を掴んだり肩を組んだり、Vヒョンと言われてなぜか頭の匂いをかぐテヒョンや、ジンくんの言うこと言うことに大爆笑してくれ、インスタでも言っていた「かっこいい顔を隠すんですか?」なんて誉め殺しするホビなど見どころはありましたが、ここからはほぼグクジンのことしか言わないので、お気をつけください🙏







隣じゃなくてもジンニョンスマイル炸裂のグク。

ジンくんが何か言うたびに笑顔でしたね😊







ジンくんを見る目がすごく優しくないですか?(フィルターかかってる?)












コメント読むのに夢中になっているかと思いきや、ちゃっかりジンくんとホビの会話聞いてて笑うし、






iPad見てたはずなのにジンくんが食べ物こぼしたの見逃さないし、







最初らへんの、


🐹「何をしましょうか?」

🐰「では、トークトーク」

🐹「トークトーク」


ここ可愛かった♡

真っ先にジンくんのコメント読んだりね。







これも可愛い♡


声だけ聞こえる

🐹「ARMY愛してる!」

🐰「ARMY愛してる!」も!



ここからは、他シパさんからしたら「は?何言ってんの?」と言われかねない笑

怪しい案件!😂



何人かの方がSNSで言われていました。

コンサートの準備に向けて何をしているか?のくだり。



🐹「運動などをしながら体力をつけています。連続して5日目。上のジムで毎日のようにこうして。あなたたちが帰る時、僕は残ってウチャウチャ」


🐻「ジョングクは退勤していないけど」←じーっとグクをガン見


🐹「ジョングクが作業しながら曲作ってるじゃん」


🦄「おっ、最近運動していますか?」←ごまかすかのように強引に入ってくるホビさん。運動しているってさっき言ってたのにw


コンサートのとき腹筋見せるの?なんてジンとホビが盛り上がっている横でグクとテヒョンが超真顔で小声で会話。


🐰「僕退勤するんだけど。作業もして」




えーっと、みんなが練習を終えて帰宅するとき、ジンくんはジムでトレーニングを、グクは作業をするために残っているということですね?

別に、そうなんだ〜!で終わる話なのに、何でちょっぴり不穏な空気が漂うのでしょう?こういうのが面白いよね、グクジンは!😂



そして聞き逃さなかったけど、コンサートのときに腹筋見せるの?ですと?🧐

…はい、見たいです!!わざと見せてくるんじゃなくて、チラリズムを希望(知らんw)





あとは、ゲームに負けたテヒョンを置き去りにして3人が退室したとき、



🐹「ジョングク」

🐰「はい、何ですか?」


という声が拾われていたのもグクジンレーダーに引っかかりましたよね笑



このあとグクとホビがテヒョンのもとに戻ってきて、ジンくんだけ本当に帰ったのですが😂



🦄「ジンさん本当に行っちゃったの?」

🐰「エレベーターに乗っていった」



この会話からわかるように、🐹🐰2人きりの瞬間があったようですし笑



グクは部屋に戻ってきた時リュックを持ってきたのでグクもVLIVEが終わったらすぐ帰るのでは?(作業の可能性もありますが)






↑わかりづらいですがリュック背負ったグク




このあと妙にグクは嬉しそうというか、はしゃいでいますよね。










そして、個人的にどうも引っかかるのが、グクがジンくんの番号を登録していなかった件(しつこい)



🦄「ジンさんに電話して」


🐰「ジンさんに?」


すぐさまスマホを取り出して、


🐰「ジン、ジン、ジン、ジン、ジン♪」

なんて鼻歌しながらスマホをいじるけど、


🐰「ミアネ、連絡先がない」



ホビもテヒョンも爆笑しながら、おかしいと言います。テヒョンはグクにニヤけながら尋問し、グクは携帯をアップデートして同期していなかった、NAVERの連絡先がどうたら…とごにょごにょ言い訳しております。


そのうちにさらっとジンに電話するホビw



🦄「ジン!」


🐹「ジェイホープ!」


🦄「本当に行ってしまうの?」


🐰「本当に行ってしまうの?僕たち今カメラの前にまた来ました」←言い訳の途中で割り込んでくるw


最後、

🐰「ジンさんクールだ」





なーんて言ってるけど、連絡先がないってどういうことよ!?いつアップデートしたのよ!?連絡取り合ってないってこと!?などとグクに詰め寄りたいところですが笑



・グクは仕事用のGALAXYと、私用のiPhoneの2台持ちなので、ジンの連絡先はプライベートのほうに入っている。VLIVE等カメラの前ではiPhoneは出せない(GALAXYのCMをしているため)



・実はジンの連絡先は登録されているが、いろいろとバレたらまずいので登録がないふりをした




との考察があるようですね😂

たしかにグクに限らずみんな、前から携帯2台持ちは言われていますよね。みなさんの前向きな考察を信じようと思います笑




あとジンくんがテヒョンにVヒョンと言った件、グクの言い方が移ったと言われていますね🤣

まぁ、たしかに長男のジンくんがヒョンっていうのは不自然ですし、Vヒョンと呼ぶのはグクだけですもんね〜。この状態で年上も年下もいるホビがうっかり間違えるのはあったとしても、ジンくんはおかしい。




散々グクジン語りをしましたが、客観的に見るとこのVLIVEはやっぱり🐻🐹が強かったという印象です。


私はシパではないけどグクジン推しなので、🐻🐹のことは、🐻は(ヒョンとして)🐹愛が強いなぁと思っているのですが唯一気になったのは、


ジンにVヒョンと言われる→ジンの頭の匂いをかぐ

のあと!






この顔は何ですか!?😳

前にグクもジンくんの頭の匂いを嗅いだあとニコッてなってたけど、ソクジンはいい匂いがするのかなぁ🥰(羨ましい!!)





でもやっぱりトレンド入りするのは🐰🐻なんですよね〜。そんな要素ありましたっけ??グクがテヒョンのお腹触ったところ?火水のくだり?ホビが話しているときにふざけているところ?

まぁ、向こうからしたらグクジン?どこが?となるので、お互い様ですね😂




長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!!