こんばんは!



ちょっと私、親譲りで生まれつき胃が弱いです。

胃腸炎、胃腸風邪は若い頃しょっちゅう。

(なぜか加齢とともにならなくなった😅)

胃が原因で大学の入学式も出られなかったし、若手社員時代もよく胃が痛くなっていました。入院したことも…

将来は絶対胃カメラが待ってると思う!!😱


最近またひどくなってきて、ブログ書いている今も痛いです😢(はよ寝ろ)


でもあと1週間は死ねない…

ソウルコンが待ってるんだもん!!!😭😭

ソウルコンでジンくんを見るまでは、戦え私…‼️




ソウルコンの前に、インスタのジンくんが心臓撃ち抜いてきました💘










これはあかんやろ!ジンさん!!!😍

ジンペンの皆様、息してますか?

私は息苦しいです、推しが眩しすぎて。

2枚目なんて目が合ったみたいでドキドキするけど何気に3枚目の破壊力もすごいですよね🥰

ネクタイをしていますが、何かの撮影だったのでしょうか。

ジンくんが職場にいたらなぁ〜毎日喜んで行くのに。仕事の効率もめちゃめちゃ上がるなぁ。





そしてこのDECO KIT。



https://youtu.be/Lc4_8EbLkCM




何かよくわからないけど、茶髪に前髪をふわっと巻いて、おまけにベレー帽?







推しが可愛すぎて困る🥺



そして一瞬のうちにグクジンしてた。






ユンギ以外のみんながグクジンのいつものわちゃわちゃを温かい目で見ているように見えるし、グクはジンくんの手を掴んでるし…

みんなの髪型を見るに、たまたま1つ前の記事書いた、韓服タリョラと同じ時期の撮影のようですね。

ユンギの膝が出すぎな件も気になりますが😂

ちなみにこれ一発で撮れました。スクショの腕が上がっている気がします笑




少し前ですが、このメイキング動画もよかったですね😊



https://youtu.be/naGSMIsXg6o




電話しているだけで、歩いているだけでかっこいい我が推し🥰

カメラを覗き込んでるのなんか…あんな至近距離でジンくんを見たら…カメラマンさん無事でしょうか。

そしてここでもグクジン遊んでいたんですかね。楽しそうに笑っています😆

グクがすごい笑顔😊

ジミンやユンギが真顔だったので、またグクジン2人の世界に入っているのかと思ったらホビも笑ってた☺️テヒョンも?

ロングコート+タートルネックのナムさんもかっこいいです!!





ソウルコンまであと1週間切りましたね!

初のバンタンLIVE参戦です。楽しみすぎる😍

ショート動画やインスタの写真でジンくんを見るだけで幸せを感じているけど、リアルタイムで動くジンくんを見たらどうなるんだろう…

公演後、生きてるか?私!!🤣




ジンくんはカッコイイと可愛いが混在するお人だから…当日はこっちも忙しいなぁ(主に目と心臓が)



ジンくんのソンキスも、メント中のグクジンも見てみたいなぁおねがい




セトリは、去年のオンコンやLAコンとほぼ同じですよね、きっと!


ONもFIREもSo WhatもIDOLもStay好きだし、Blue & GreyやLife Goes Onではグクジンのハモリが聞けるのかな。

Permission to Danceは絶対歌いますよね。ジンくんの歌声に合う爽やかで楽しい曲で、何より笑顔でダンスするジンくんに感動します😭

そして。






これや、








これも見れるんですよね!?




https://youtu.be/dU3zQNdKp80



https://youtu.be/7jEQOkxv5R4





LAコンの1日目アンコールで歌った、We are Bulletproof Eternalが聞けたら泣くかも😢

でも、1日目しか歌っていないんですよね。10月のオンコンでも歌いませんでした。

聞けたら嬉しいな。

初めて聞いた時鳥肌が立ち、それからずっと好きな曲です。



https://youtu.be/7UWBYJjuIL0




今年は…可能な限りリアルタイムで応援したいです。7人の姿を目に焼き付けたいです。

4月のラスベガスも見たいな。



バンタン7人が怪我をすることなく、無事に当日を迎えられますように。

たくさんのARMYの皆様が公演を見られますように!!





最後までお読みいただき、ありがとうございました😊