こんにちは!



グクとジンくんがインスタ更新しましたね!

相変わらずお互いスルーですが😅









グクはいつも帽子をかぶっているけど、一体どんな髪型をしているんでしょう⁉️

ジンくんはこのまま長髪でいくんですかね🤔





やっとユンギ・ナム・ジミンのVLIVE見ました〜

!


完全にジンペン目線での感想ですのでご了承ください🙏





https://www.vlive.tv/post/0-28008512





ジミン〜‼️

元気になってよかったね!!!😭



ナムさ〜ん‼️

ぱっつん前髪で若返ってるー!!😳



ユンギ〜‼️

肌白すぎ&髪伸びたね!?(それでも切ったらしい)



3人ともこの感じでソウルコンに突入するんですかね??

ジミンはもう1回パーマをかける予定らしいですが😆



ボンボヤ4撮影前の休暇ではジミンもナムさんも海外旅行していたり、ユンギは何をしていたか忘れましたが…🙏

ジンくん以外は華やかな休暇を過ごしていた記憶がありますが、今回の休暇は、特に何もしていないよう。

コロナ禍ですから、どこにも行けないですもんね。韓国もずっと感染者多いですし…





■他メンバーのこと



🐨「ジョングクはダンスのトレーニングをしていた」


うん、これはインスタ見ててもわかる。



🐥「テヒョンと2時間テレビ電話しました」


テヒョンのことをわかるのはこのメンバーではやっぱりジミンでしょうね。



🐭「インスタ…ホビはすごく上手かった」


🐨「僕たちの間でのあだ名がいいねマシーンだから」


うんうん、これも私たちでもわかるw




🐭「ジンさんは面白い感じで上手いよね」


🐨「ジンさんは生まれつき面白いじゃないですか?あの人は才能だよ、才能」




え?ジンくんのインスタって上手いの?😳

私たちジンくんモンペはどの投稿でも愛おしく感じるけど…ユンギもそうなの?

しかもナムさんも、生まれつき面白くて才能ですと?



今年もジンくん親衛隊健在で安心しました🥰笑

(ジンくん親衛隊=🐭🐨🐰 ※私の独断と偏見)






そして体重の話になり…



🐭「今何kg?」


🐨「僕は今76くらい」


🐥「ヒョンは何kgですか?」


🐭「63だったかな?」




この流れでナムさんが、



🐨「衝撃的なことをひとつ事前にお話しすると」



なんて前置きするから、何事かと思ったら



🐨「ジンさんが…」




またジンくんの話だった🤣




🐥「61kgだって聞いたけど」


🐨「61kgだそうです」


🐥「ジンさんは本当に痩せてる」


🐨「でもあの人のすごく不思議なのが肩のフレームがこうあるじゃないですか。でも61kgなんです」








ナムさんとジミンの手の動きはジンくんの肩幅のことを言いたいんだよね?😂




🐭「あの人は体脂肪が本当に少ないんだ」


🐨「世の中は不公平だよ」


🐭「あの人はご飯を食べないじゃん」


🐨「骨のかっこよさも生まれつきなんだよ」



お互いの言葉に被せながら必死に主張するナムさんとユンギw

そんな必死にならなくてもわかってるから大丈夫!君たちがジンくん大好きだってことは!!😂



というか、骨のかっこよさも生まれつき!?!?

ナムさんーっおいで

もう立派な強火ジンペンじゃん♡笑



🐭「ゲームをしてるからってご飯を食べないらしいんだ」


🐨「最近もそんなにゲームしてるの?」


すごい頷くジミンw


🐭「よくわからない。でも自分でそう言ってたんだ。ご飯を食べるからゲームをしないって…ゲームをするからご飯を食べないんだって」




なんだかもう…

ジンペン目線で見ると、

「ジンヒョンのことを知ってるのは僕だ!!」

っていう3人のマウント合戦にしか見えません笑い泣き

ジミンのカップラーメンのくだりはどういうことでしょうか??

僕はゲームはしないとか、何のラーメンか言えないとか…

ひとりで食べたのか、ジンくんと食べたのかどっち⁉️←理解力ないやつw




これからVLIVEたくさんやってくれるって言っていましたねー!


私たちの気になるところは、

そろそろグクジンでやってくれる?おねがい








ジンくん絡みのマウント合戦(に見える)といえば、ユンギVSグクのヒラメ論争は有名ですよね!



2019年に日テレかHuluで放送されたんですかね?

バーベキューパーティーinラスベガス。

YouTubeに動画があがっています(公式ではありません)



お肉が焼きあがるのを待つ間、いくつかの質問に答えるバンタン。




グクジン推し的にはまず〜、


👱‍♂️無人島にひとつだけ物を持っていくなら?



🐰「僕はジンヒョンを…あ、ジンヒョンは物じゃないか」



いきなりぶっこんできてウケました😂

ナムさんとユンギは真顔でしたわ💦




👱‍♂️1週間休みがあったらどんなことをして過ごす?



🐹「僕はユンギと一緒に釣りに行きます。今度はチョルラドのほうへ。こんな大きなヒラメが釣れると」


🐰「僕ヒラメの刺身作れます」


🐹「魚さばけますか?ジョングクとユンギと一緒に行きます」




ユンギを釣りに誘うジンくん。

すかさずグクがヒラメの刺身を作れるとアピってきました!😂



🐭「ヒラメの刺身難しくない?」



ここは流しておけばいいのに、大人気ないぞ!!😂



🐰「映像で見ました」



まさかの未経験🤣



🐭「刺身3切れしかできないのでは?」


ドヤ顔ww



この撮影はボンボヤ4よりも前かと思いますが、ボンボヤ4でも空港に向かうバスの中で、グクがまたヒラメさばけるアピールしていませんでしたっけ?笑い泣き


そしてついに🐹🐭🦄🐰で、ヒラメではなくサーモンですが、釣りをしていましたよね(やっとボンボヤ4ここまで見ました!)




これだけじゃなくて、他にも結構ありますよね、ジンくんをめぐるグクVSユンギの戦い(?)は😂






ナムさんとグクも〜、



https://youtu.be/qiuQ1cGGwOA



2020年のグラミービハインドで、







楽しくおしゃべりをするナム&ジンの間に瞬間移動・超真顔で入ってくるグクね😂


これ、グクはだいぶ後ろを歩いていたのに…って言われていますよね笑



そしてこれはなぜか移動の車はグクジンだったのに、グクジン車両だけ映されませんでしたね😅








車から降りた後?はこんなぴったりくっついて2人の世界に入っているから、映せない事情(イチャコラ)があったんじゃないかと言われていますw

(残りの5人は後ろで5人で盛り上がってるっぽい)






集合写真も隣同士、美しい2人…🥰





あとは記憶に新しい昨年末のAMA授賞式後のVLIVEで、


https://www.vlive.tv/post/0-26558018






ナムさんがグクジンの握手を阻止したやつ😅





そして自分はジンくんにお触りw






まぁ、このVLIVEで1番マウント取ってたのはジンくんだけどね!!








今年もジンヒョンマウント合戦を繰り広げてほしいですね〜{emoji:050_char3.png.笑い泣き}



最後まで妄想にお付き合いいただきありがとうございました!