こんばんは!


ホビのセンイルVLIVE、ナムさん・ユンギ・ジミンのVLIVEがありましたね!
休暇中なのにこうして姿を見せてくれるなんて、嬉しい限りです😆

見れていないので、早く見たい‼️
どちらもジンくんの話題になったようですもんね照れ





さて、今日はこれまた今さら!?な、タリョラ53〜55の感想です笑い泣き

いつも通りジンくん中心でグクジンについても触れますのでご注意ください🙏





53といえば、グクジンモーメントでよく見るシーンがありますが、まずはこれね😳






チキンを共有するジンとテテ。
(それをしっかり見るグク)(画像左端に写っているのはグクの眼鏡と鼻です笑)

食べ物・飲み物共有はよくグクジンで見るけど…
他のヒョンたちはやってないですよね?やっぱりジンくんだけ??😂



そしてよく見る、グクの頭でゆで卵を割るジンくん😅





続いてみんなもグクの頭で割ります💦



グクジンに通路は関係ありません笑










ちょくちょくふたりの世界に入ってしまいます🤣




マートに到着し、買い出しをする場面。
ここからが、かの有名なグクジンシーンですね😁






急にジンさんを賭けるグク。
グクの一言で賭けに負けたらペンションまでの8kmを歩くことになってしまったジンさん。
しかしジンさんはとても使命感のある人なので、やる!と言います。

その時のJKの顔…






笑顔が消えております滝汗

結局ジンくんは歩いていくことになってしまいます😭ジミンも付き合ってくれることに!!








ほんとに寂しそうな顔…
そんな顔するならジンさんを賭けなければよかったのにねぇ滝汗


🐰「ふたりいなくなっただけでどうしてこんなに寂しいんだ?」


本音が漏れます…🥲



ジンに付き添ってくれたジミン、優しいですね😊









やっとペンションに到着したジンに嬉しそうに駆け寄り…










わかりづらいですが肩まで組んでいます😂





54では、おやつを賭けたバドミントンのダブルスゲームをすることになったバンタン。








やっぱりグクはバドミントンをやっていたんですね!!
動きが本格的👏
Wikipediaで、バドミントン選手を目指していたって書いてあったので気になっていました!

私は少しバドミントンをやっていた時期がありまして、試合を見るのも好きです。

グクが芸能人にならずにバドミントンを続けていたら、ストイックだから韓国代表になっていそうですよね✨

オリンピックにも出場していたかも!?東京オリンピックのミックスで銅メダルを獲った渡辺勇大選手と同い年ですから、ライバルになっていたかもですね〜おねがい





話は戻り、こちらはただのダブルスではなく‼️







バンダナで手首を繋がれることに…
これ、難しそう〜💦





当然こんな感じになる😂


テテ・グクVSナム・ジミンは練習だったようで、メンバーをかえジン・グクVSユンギ・ホビになります。


ここで監督の

👱‍♂️「手を握ったらもっと楽だと思います」

というナイスなアドバイスが。


そうだね、と手を握るユンギ・ホビ。






うんうん。
手を握るって、普通はそうだよね。




でもグクジンは…






こうなる🤣












何これ〜!

すごい楽しそう🤣

みんな可愛いし、何より少しでもラリーが続いているのがすごいです😆








シャトルを投げる瞬間の、ジンさんが美しすぎてびっくり…ラブ




しかし、指示された回数までラリーがなかなか続かないのでメンバーをかえることに😅

テテ・ジミンと…グクのペアを決めるときに


🐰「ジンさんも今やったとき結構よかったんじゃないですか」



という、ただジンさんと手を繋ぎたいだけじゃね?疑惑のあるグクの一言(グクジンフィルター)により、ジン・グクVSテテ・ジミンのボーカル対決に!




再びグクジンが見られることに✨






ジンくんさ、さっきから左手で打ってるんだよね。

すごいですよね😳

本当に運動神経いいなぁー!😆



このあともメンバーを入れ替えていきます。

グクジンの恋人繋ぎに喜んでいた私ですが←

このあと、みんなしてましたわ😂

彼らからしたら、手を繋ぐというスタンダードな形は恋人繋ぎなのかもしれませんね😅




ところで、これは?







ネットの支柱に手をかけるジンくんに近づくジミンは、







ジンくんの手の下に自分の手をすべり込ませ、あまつさえジンくんの腕に顎を乗っけるという高等テクニックを使いました‼️さすがです😂




結局ラリーは続かず、足球になるもラリーは続かずw
スポーツするとき、たいていグクとジンくん以外みんなポンコツになりますよね、普段あんなにキレッキレのダンスしているのに🤣




55では室内でゲームをすることに。





距離感がおかしいグクジン。





近すぎじゃない?😆



そしてこの先は特にグクジンはなさそうですので、割愛します笑

56にも続くようですが、見れていません🙇‍♀️
中途半端ですが終わります😂




ちなみに…
DNAの、この振り付けのときもグクジンは恋人繋ぎしています😆
もう彼らにとっては恋人繋ぎでも何でもなく、ただ手を繋いでいるだけなんでしょうけど😂





でもナムさんとは違うんですよね〜
(※グクの右手と繋いでいるのがジン、左手はナムさん)





上の画像はMVでして、他に3つほどLIVE映像を見ましたが、どれも同じ繋ぎ方でした笑
複雑な振り付けなので他のメンバーは見えづらくよくわかりませんが、ジンとテテも恋人繋ぎしていることはわかりました🤣




お付き合いいただき、ありがとうございました♡