こんばんは!


バンタンボムから昨年末のJingle Ballのビハインド動画がきましたね😆



https://youtu.be/qot8a4TnD0c




LA公演の翌日に行われたイベントで、本当に忙しかったでしょうね😭

この衣装でハッピーニューイヤー動画も撮っていたようですし…。



Jingle Ballといえば、公演中にジンくんの誕生日祝いをしたり、ButterのAのときに、グクがとびっきりの笑顔でジンくんを見つめていたシーンが思い出されますね🥰



今回あがった動画を見ても、誕生日を翌日に控えたジンくん、ARMYたちにも会えて、とても嬉しそうなのが伝わってきました💕



この動画をジンペン(+グクジン)目線で追っていくと、




まずリハーサルのときに、グクにクレームを言っています笑







🐹「ジョングクさんがこの間Save MEでも、Heyの合いの手を入れてくれるって言ってたのにやると言ってやってくれなかった」



いつの話なんでしょう??

LA公演?😂



束の間の食事休憩中、さりげなく近くに座るのグクジン。

ソファの広さに比べ🐹🦄🐥が密集してるw

と思ったらテーブルが小さいから仕方がないですかね😅







食事しながら台本?を確認中。

休まる時がないですね💦

ジンくんの横には適当に置いてあるように見えるジャケット…笑

ヴィトンですよー!!

ジンくんの?グクの?

ジンくんのかな?笑








ジンとユンギの肩を組むグク。






次のスケジュールを聞かれごまかす場面?

みんな可愛い😍







グクは隣になるとすぐジンくんの首付近を触りますね🤣(ずっと触ってていいよ😆!)








🐹「誕生日に仕事するのもいいね。ファンの方がいる時が最高だよ」




もうヘトヘトだろうに、推しがこんなにも幸せそうな顔をして…こちらも最高です😭😭😭










シャンパン?飲む時、いつもセクシーなのはなぜ、ジンさん!?😂

AMA授賞式のあとのVliveもセクシーでしたよね😘




そして最後







🐰「それに今日もステージ上で誕生日を祝ってもらいましたね」



グクって、他のメンバーとも肩組むけど、首を揉み揉みするのってジンくんにだけ?という認識でいるのですが🤔

(グクジンしか見れていないので、他のメンバーにもしていたらごめんなさい🙏)








🐹「センイルチュッカ〜ハムニダ〜♪」



🦄「Bro〜ハッピーバースデー!」










🐭「海外に来たら誕生日が4〜5日間くらい続くよね」



そういえばグクもTwitterで、ジンさんの誕生日長いねってツイートしていましたね😆




(グクジン脳目線)

このジミンがジンをハグしているときのグクの顔、どうしたんだろうね?笑

ナムさんがグクを見ながら意味深にグクの背中を軽く叩いたように見えたのが気になるし😂こういうとき、やっぱり🐥🐻は強いですね🤣

グク!今回はケーキ持ってないんだから、派手にいっちゃっていいのに!!笑

まぁ、でも🐹🐰はこっそりするところがいいのか😂







🐹のお尻を触る🐻w  可愛い!




ここの場面の何がいいかって、グクの言葉がきっかけで、ジンさんお誕生日おめでとう!という流れになったことですよね😊

もちろんARMYのみなさんがお祝いしてくれるのは嬉しいけれど、メンバーがこうやっておめでとう!と声かけてくれることも、とても嬉しかったんだろうなぁ…


当日は久しぶりにTwitterで、グクがお祝いメッセージをくれたんでしたよね!!



またこの年のグクの誕生日には、ジンくんは2回もメッセージを入れたり、グクのVliveを最後まで起きて見てくれていたかのようなウィバースの通知がありましたね😊

グクのVliveは深夜1時近くに終わったのではなかったでしたか?あの早寝のジンくんが、そんな時間まで起きていたなんて。



お互いがお互いの誕生日を大事にしているように感じられる年だったな、と思います🥰





とても温かい気持ちになれたビハインドでした!!





おまけ🌼



今回の動画、グクジン脳で見ると、🐰→🐹にお触りしているシーンが多いけど、逆もあってエモかったです♡







そんな肩が重なるほどくっつかなくてもいいのにね😆

可愛い2人です♡




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}