こんばんは!



ソウルコンの開催日が決まりましたね〜‼️







もう1ヶ月もないです😳

韓国もコロナ感染者が増えているので、きっと開催決定に時間がかかったのでしょうね。

オンラインでぜひ参戦してみたいです…!!


そしてテテ!!😭

無事に回復することを祈っています!!








今さら、タリョラ129・130 テニス回をようやく見ました!


バンタンにハマったのが遅いので、タリョラもあまり見れていません😭

ジンくんが話題になっていたり、グクジン要素がありそうなものを中心に見ていますが、まだまだ追いついていませんチーン


Vliveって、3月からウィバースに統合されるんですか?今まで通り、過去のVliveやタリョラって見ることができるんですかね…??


まだ、

料理の回でジンくんがグクに飛びついてふたりで大喜びしているのも、逆アバター料理対決も、カンガルーも、花冠作ったのも、チーム名キムソクジン争いも、虫眼鏡で遊んでるのも、グクの胸筋隠すのも、ジンさんはホーリーも見れてないのに!!!😭😭😭←ほとんど見れてないやつw



このテニス回は、ジンくんが練習に打ち込んだ成果が出て優勝した🥇との噂は聞いていたので、ジンペンとしては見なければと思っており、ようやく見ることができましたグラサン



いつも通り偏った感想です!💦

ジン中心でグクジンありなので、ご注意ください!




129では、国家を代表するテニスコーチ2名の方にフォアハンド組・バックハンド組に分かれて教わることになったバンタン。


組み分けはどうする?となったときに…







🐭「面倒だ。こうしよう」



グクとジンの腕を組んで3人組になるユンギ。

ちょっ…こんなことするキャラ?キューン

おかげで私の推し3人組になったじゃない、ありがとユンギ♡


(左端に映る、バンタンを見守るコーチの笑顔がいいグッ




フォアハンド練習中の🐹🐭🐰











ジンくんフォームがきれい!と思ったら、少しだけ経験あるんですね!(実は私も少しだけテニス経験者です)



でもやっぱりホビはひとり違います‼️

さすが経験者、フォームもきれいで、打った球もネットすれすれ!!久しぶりだろうに、少し打っただけで感覚を取り戻しています!

そしてナムさん…😂打ったボールがなぜか真上に笑い泣き普段は頭良くてキレッキレのラップを聞かせてくれるのに…ある意味彼も期待を裏切りません笑

ってナムさんに注目していたら、ユンギも似たような感じだった…😂




このテニスプロジェクトは長期にわたるようで、今回の練習で終わり〜👏

ではなく、忙しいスケジュールの合間を縫って2人ずつ個人練習をしにいきます。


まずはグク&ジミン、ナム&ホビ(+グクが1人で練習)が来て、最後にジン&テヒョン。

(ユンギは手術をするためお休み)








全身ピンクーーーー!!!

AMAビハインド動画の全身ピンクとはまた違いますね!!あっちはフードがありましたので!

もう!どんなけピンク好きなのよっ!!おいで

ピンクはピンクでも、このコーラルピンクが最高に似合うんだよなぁ、わかってるのかな、この子は照れ








ん?

このロゴって…






これだよねぇ🤔

こっちは大文字ですが。








この人もまたカーキが似合うなぁ…✨







この2人が揃うと顔面最強ですよねぇ😆






そして130でバンタンテニス大会開幕‼️




始まって早々、みんなが自分の方を向いてくれないので拗ねるジン姫🤣







🐹「皆さん、こっちも見ながら話してください」







すぐに反応して相手してくれるテヒョン。

距離感がおかしい😂



🐥「アマチュアたちはあっちで話してください」


🐹🐻ふたりの世界に入り、怒られるw





そして、ホビとジミンの間にいたはずなのに、しれ〜っと移動してジンと肩を組もうとするグクですが、






今度はホビさんが拗ねたので失敗に終わるw



トーナメントは

①ホビVSグク


②テヒョンVSナム


③ジミンVSジン


に決まります(ユンギは肩のことがありMCとして参加)







いつの間にか隣になったグクジンはやっぱり遊びます😂



🐻「僕は予選では落ちません」


のコメントに、みんなと一緒になって、🐹「おお〜っ」って言ってるけど、遊んでたから聞いてなかったでしょ?w





試合が始まり、

ホビVSグクはホビ、

ナムVSテヒョンはテヒョン、

ジンVSジミンはジンが勝ち上がり〜、



※試合が終わったグクはジンの隣に座ろうとしますが、席が決められているのか、すぐ移動してしまいます😅










決勝はジンVSテヒョン‼️



🐻「ホビヒョンには運良く勝ちましたが、あなたには運が悪くても勝てると思います」



おーっと!いきなり挑発されたー!!

どうする🐹!?



🐰「ジンヒョンのあの笑いは焦っているということです」






お?これが俗に言うジンヒョンのことは何でもわかるもん♪というやつですか?w

それにしても嬉しそうですね〜照れ





…試合内容は割愛させていただくとして😅









優勝、キム・ソクジン氏〜っ🎉



努力は裏切りません!!

なんと彼は忙しい中、メンバーで1番練習していました!本当に努力を欠かさない男です!!👏







みんながキム・ソクジンコールをする中、トーナメント表をすぐに更新しにいくグクも何なの〜!?😚











親友からメダルを授与され、









記念撮影📷







なぜかグクは写ってないけどね😅


何はともあれ、ジンくんおめでとーう💕


今回よくテニスの王子様って字幕が出てきていましたが、リアルテニスの王子様ですね😍


ところで、テニスの王子様って、テニプリのことですよね?越前リョーマくんの…

韓国でも放送されていたんですねー!






そしてこのまま食事に行ったようで…








ちょっとこれって!!

よくグクジン動画で見る、ここにつながるわけですね!!!

ずっと何の動画なんだろうと思っていたけど…まさかテニスのあとだとは…!









🐰「I wanna be a Lobster」


🐹「ロブスター」



カメラを持つとすぐにジンをアップで撮るグク…でも今回はそんなことよりもロブスターを食べているジンを見て「I wanna be a Lobster」と言ったことが騒がれましたよね😆

しかも最近インスタでジンくんが海老を手にした写真をアップしたもんだから、また話題になっていましたね。








そしてこれもおなじみですね〜



ジンくんの飲み物を飲もうとして


🐹「注文しろよ!」


って言われてるやつね😆



おまけに


🐥「ジンヒョン僕も一口だけ」

って便乗してきたw



結局ジミンはホビのものをもらったのかな?








だけどグクはジンくんのものを飲んでいるようで…










しかもだいぶ減ってるw
なんだかんだ優しいんだよね、ジンくんは🥰



締めにチャジャン麺を注文したジンくん。


🐹「チャジャン麺を混ぜる僕を見て」


ちゃんと見る🐰w


🐥「あのヒョンは思い付いたまま話しとるなw」



🐹「チャジャン麺おいしい」

🐭「じゃあ少しだけください」







えーっ!?

ユンギも!?ジンくんのを欲しがるの!?

しかもドヤ顔…😳

どうしてみんなジンくんの食べかけ・飲みかけを欲しがる…?😂




優しいジンくんは結局は分けてあげる。







🐰「ほぼ一皿分くれるんだね」


🐹「全部あげたよ」


🐹🐰笑 ←可愛い♡



🐹「ジョングク、ユンギと分けて食べて」



ほとんど分けてあげるなんて…

テニスは優勝するし、努力家で頭もよく院卒で、優しく謙虚な性格で、照れ屋さん、容姿端麗、スタイル抜群、歌も上手くてダンス苦手なんて言ってるけど普通にできているし、品があるし、実家も本人もお金持ちで、料理上手、芸能人なのにノースキャンダルで…

漫画に出てくるヒーロー?いや、漫画にもこんな完璧な人はいないよ。

もうほんと王子様じゃん…❤️




ジンくんの素敵さを再確認できた回でした🥰

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!






https://www.vlive.tv/post/1-21228282



https://www.vlive.tv/post/0-21425619