こんばんは!



ついに、ずっと悩んでいたdTVに申し込みしました!

もちろん、バンタンのLIVEを見るためです😆

LIVEだけじゃなくてボンボヤ4とsoop1も見れるんです!!



グクジン推しとしては


・2019年MAGIC SHOP大阪公演


・ボンボヤ4


・in the soop1



は要チェックですよね!dTVでは3つとも見られます🙆‍♀️

どれも見たことがないので、たのしみです✨






今日は今さらこの話題。

ネットでジンくんについて調べていると、紫、いわゆるボラヘカラーの髪をしたジンくんが特に人気なよう。



YouTubeでpied piperを歌う美しい紫髪ジンくんを見たことがあり、うっとり見惚れました🥰

私は基本的に濃い髪色のジンくんが特に好みで、おまけにジンくんはイエベだと思っているので、髪色を明るくするならIDOLのブロンドヘアか、Dynamiteの明るい茶髪派なのですが、pied piperのジンくんは破壊力やばかった…!

MAGIC SHOPのソウルか釜山公演のようです。




バンタンボムにも動画がありました。

MAGIC SHOPではなく、SYSですが。







…どこかの国の王子なのかな?それとも貴公子?

言葉が出ません。美しすぎて‼️

アジアな顔立ちなのに、ヘアカラーは割と何色でも似合いますよね、ジンくんって。どのときのジンくんが1番いいのか選べない😆

しかも、この紫髪って、自分で染めて失敗したとかじゃなかったでしたっけ!?

失敗すらも美に変えてしまう男、キム・ソクジン!!!

ヘアバンドも、ジンくんって意外と衣装としてよくつけているけど、ユンギやテヒョンのヘアバンド姿はヒップホップ感が増してかっこいいんだけど、ジンくんはどこか上品さが抜けず、可愛いなっていつも思うのですが、みなさんはどうですか!?





紫髪のジンくんが見られたのは、2019年6月15日・16日 MAGIC SHOP釜山公演から2019年7月13日・14日のLOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF 静岡エコパ公演くらいまでだそうです。

大変短い期間で、とても貴重です‼️




2019年7月6日・7日のLOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF 大阪ヤンマースタジアム長居公演はDVD化されているので、手に入れれば紫髪ジンくんがいつでも見られるようになります✨

日本公演で紫髪にしてくれるなんて、ありがとう!!😭😭


ちなみにこの公演もdTVで見ることができるようなので、休みの日に見たいと思います!



YouTubeで検索をかけると、上記LIVE動画が出てきます💦

欲望に負け、ちらっと見てみましたが、全員ビジュアルが神掛かっていますラブ

今まで2018年のMAMA in香港が最強だと思っていましたが、その時並み!!



さすがにYouTubeにあげられているLIVE映像のスクショを載せるわけにはいきませんので、近しい時期に撮影された公式の動画を探してみました。




SYSロンドン公演のビハインド動画がバンタンボムにありました!


ユンギ、ジミン、テヒョンは日本公演と髪型が違いますが、ジンくんは紫でした!







笑顔あり、涙ありの感動いっぱいの公演だったことが、1分という短い動画ながら伝わってきます😭




















金髪だけどグクジンでまた何かやってるようでした笑








SYSソウル公演のビハインドもあって、途中まで見ましたが、このときは紫髪ではありませんでした。

しかしグクジンが遊んでいるシーンがありましたので、載せておきます😊









ジンくんにちょっかいをかけるフード男がグクです照れ







いつも通りみんなはスルーの2人だけの世界😆笑




MAGIC SHOP  DVDSPOTという動画が1番近いかも!


















ユンギのヘアカラーが、日本公演とは違うくらいですかね。どっちも似合っています♡



























またジンくんを撮影するグク🤣







ん?なんかこの3人見て思い出すのって…



グク→ジンのスネキッス…⁉️


動画を貼り付けられないのが残念ですが💦

YouTubeやTwitterにたくさんあがっていると思います😅

あれもそういえば紫髪のジンくんでしたよね!!



Twitterでどこにキスをするかによって意味が違ってくると、マンネラインがジンくんにキスする動画を比較しているツイートがいくつかありましたびっくり



内容を忘れてしまったので気になって自分でも調べてみましたが、



タリョラでテヒョンがジンくんの頬にキスをしましたが、頬は「相手に対する親愛の情」を意味しているのだそう。


バンタンボム ジン29歳の誕生日お祝い動画ではジミンがジンの指にキスをしていますが、指は「その相手への賞賛や感謝」を表すのだそう。


そして、このMAGIC SHOPメイキング動画でグクはジンのスネにキスをしますが、スネは「相手への服従」を意味するのだそうです。




…あながち間違ってないような気がするのは、私だけでしょうか…滝汗

(※完全なるグクジン脳目線)



グクはこれだけでなくて、ジンくんの頬もあるし、耳にも太ももにもした疑惑がありますね笑い泣き(耳と太ももはバンタンボムからあがっているというw)



耳は「性的な誘惑」、太ももは「相手を支配したい」だそう…

おいおいおい!!!滝汗






話は戻しまして。SYS大阪公演は2019年7月に開催されました。

Vliveで探してみると、2019年8月に公開されたタリョラ83〜85も近そうです。







もういきなりグクジンがくっついてるの可愛いし、ジンとユンギの衣装が色違いなのもいい🥰



テヒョン、ユンギは大阪公演のときと髪型が違いますが、その他のメンバーはおおよそ同じだと思いますグッ







ジンくんもいいんだけど、このあたりのグクは少しずつ大人びてきて、男性らしいセクシーさが出ててこれはこれで好き💕ちょっと遊んでそうな感じがたまらないです♡






このジンくんはLIVEとは違い髪をセットしていないと、儚げな美少年、という感じでしょうか✨


そりゃ、連れていきたくなっちゃうよね照れ








これ、よくグクジンモーメントで見るシーン😍




タリョラのこの回、なかなか面白くてつっこみどころありますね😆

また別でブログ書きたいくらいです笑





タリョラ97、98もこのときとみんな髪型が近いと思うのですが…

動画公開時期は全然違うけど、撮影時期が一緒だったんですかね〜。








ところで!




最近仲良しの🐹🦄だけど。。。

この2人は画面越しで見るより、実物のほうがだいぶかっこいいと特によく言われている2人ですよね!


画面越しでも十分かっこいいのに、どういうこと⁉️実物見たら間違いなく失神じゃん!!!



ジンくんはもうイケメンなんて簡単な言葉じゃ済まされず、美しいというレベルらしいです。小顔でスタイルよすぎて、本当に人間ですか?と思ったと言っている人がいました。あ〜、死ぬまでに一度でいいから生ソクジンを拝みたい‼️神様仏様お願いします🙏



ホビも、LIVE後はみんなホビペンになるという異名を持っていますよね。きれいなお顔してますもんね!それであのキレッキレのダンスでしょ?そりゃ、ホソクの女になりますわね😍




今度の祝日は、仕事が入らなければ、家にこもってバンタンのLIVEを見ようと思います!


最後までお付き合いいただき、ありがとうごさいましたニコニコ




画像は下記動画よりスクショさせていただきました。ありがとうございます。



https://youtu.be/v90p4F75n2s




https://youtu.be/fi_mGCVVABc



https://vlive.tv/video/143090/playlist/27764



https://vlive.tv/video/145164/playlist/27764




https://youtu.be/qaVDaevK4mw



https://youtu.be/k-0v1fNVdas