12/25 6年生引退試合 | 西中田ゴールデンアクロス

西中田ゴールデンアクロス

一緒に野球しませんか!新入部員大歓迎!!見学大歓迎!!
仙台市太白区で活動する軟式少年野球チームです。

12/25 6年生引退試合


 

仙台市民球場にて、岩沼西野球スポーツ少年団さんと対戦しました。




朝から冷え込み、試合開始前から雪が降り始めました💦




選手達は、寒さにも負けず今年最後の試合に気合い十分💪




なんとしてでも、勝ちたい勝とうという気持ちがスタンドまで伝わってきました✨




試合は一回裏に先制しますが、その後4回表に逆転されてしまいます😣




相手チームに流れが持っていかれそうでしたが、アクロス選手達は全員諦めませんでした❗




その裏に6年生が踏ん張って出塁し、後続にチャンスを繋ぎます。




みんなで塁をため、そこで5年生選手の一打で逆転👏




今までの努力が報われた瞬間でしたね✨




この一年間、思うように行かないことも多かったと思います。辛く悔しい思いを沢山しましたが、諦めずに頑張ってきた成果が最後に出せて良かったですね👍




岩沼西野球スポーツ少年団さん、いい試合ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊




#西中田ゴールデンアクロス

#AKROS

#仙台市少年野球

#仙台市太白区

#学童軟式野球

#部員募集中

#西中田

#柳生

#中田

#南仙台

#野球

#岩沼西野球スポーツ少年団