12/18 通常練習 | 西中田ゴールデンアクロス

西中田ゴールデンアクロス

一緒に野球しませんか!新入部員大歓迎!!見学大歓迎!!
仙台市太白区で活動する軟式少年野球チームです。

12/18 通常練習


 

西中田小学校にて、午後練習を行いました。




仙台でも朝から雪が降り、所々うっすら雪が積もったグランドでの練習でした⛄




寒空の下でしたが、みんなで声を掛け合いランニングや基礎トレのあとにノックやゴロ取りなど基礎練習を行いました❗




時折、強い風と雪がちらついて、いよいよ冬のシーズンに突入したと実感しましたね😣




冷えた身体はしっかり温めて、ご飯を沢山食べ、規則正しい生活をすることが大切です✨




この冬は、寒さに負けない心と身体作り、頑張りましょう👊




#西中田ゴールデンアクロス

#AKROS

#仙台市少年野球

#仙台市太白区

#学童軟式野球

#部員募集中

#西中田

#柳生

#中田

#南仙台

#野球

#寒さに負けない