12/11 通常練習 | 西中田ゴールデンアクロス

西中田ゴールデンアクロス

一緒に野球しませんか!新入部員大歓迎!!見学大歓迎!!
仙台市太白区で活動する軟式少年野球チームです。

12/11 通常練習

午前 上級生はミーティングとトレーニングを行いました。




黒板を使って練習の目的などをみんなで再確認し、基礎トレなどに取り組みました。

午後 西中田小学校にて全体練習。




高校生と中学生のアクロスOBの先輩が来て下さいました✨

紅白戦では、負けられない戦いにみんな熱くなり、盛り上がりましたね。




キッズもしっかりとキャッチボールやバッティング、守備練習を行いました。




元気な声も沢山出ていて良かったですよ👏




練習後に先輩達から、とても素晴らしいアドバイスをいただきました。お忙しいとは思いますが、ぜひまた指導に来ていただけると嬉しいで
す。




辛いときや苦しいときも諦めずに努力を続けることが大切です😊




野球が上手くなりたいという向上心をもって、積極的に取り組みましょう👊




#西中田ゴールデンアクロス

#AKROS

#仙台市少年野球

#仙台市太白区

#学童軟式野球

#部員募集中

#西中田

#柳生

#中田

#南仙台

#野球

+3件

1414