久しぶりの次男 | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

東北地方へ行ったきり

3ヶ月会えてなかった弟一郎が


東海地方まで

試合にくると言うので


関西から近いわけではないけれど


見に行けない距離ではないので

応援に行ってきた。




隅っこで

こっそり見ようと思ってたら


さすが我が子

ピッチに立った瞬間

ソッコーおかん夫妻を見つけ


めっちゃ嬉しそうに笑ってくれたキューン




もしおかんの足が

めっちゃ早かったら


試合開始の笛が鳴るまでに


弟一郎ーーーーラブって走っていき

ぎゅーーーーっと抱きしめてラブ

パーーーーっと戻って来れたのにえー




真っ黒に日焼けして

高校生らしく逞しくなり

楽しそうにサッカーしてる姿見たら


涙腺かなりやばかったえーんえーんえーん




ほかのチームメイトも

インスタの写真で見てるので


向こうは知らなくても

おかんは知ってる


「きゃーーあの1番男前の子や!」

「あの子見栄晴に似てる子や!」

「あの坊主くん髪の毛伸びたなぁ」

「あの子サッカー言うより野球顔やな」


勝手にあだ名を付けた

チームメイトを見ておかん大興奮目がハート目がハート




試合どころではありませんでした…続く