25年ぶりの再会⑤ | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

25年ぶりの再会のランチブッフェ


楽しいひとときも

終盤に差し掛かりました。


周りのテーブル席に

誰もいなくなったので、


お店の人に写真🤳を撮ってもらうことに。





歳のせいか写真が苦手になってたけど


気分は高校生に戻ってたので

抵抗なく撮ってもらうことができました指差し



「年内にもう一回会おうね」

「旅行も行きたいね」

…って約束をして一旦解散。


あ〜楽しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






グループLINEに

再会のアルバムを作成し

お料理やそれぞれ撮った写真を追加。



高校時代の写真も

アルバムをひっぱり出して追加。


さらにそれぞれの結婚式の写真も追加。


夜になっても

LINEで会話する

気分は高校生のアラフィフ四人組。





高校生の時は

それなりに可愛いと思ってたけど

なかなかひどい写真不安


しかもセピア加工してないのにセピア色


その当時流行った

パノラマ写真も出てきたよポーン




次は年末かな?また会おうね。