旅立ちの日 | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

ホームシック対応で

旅立ちの日のことを綴るの忘れてました💦


当日は

朝五時出発なので

お見送りはお断りしたにも関わらず


朝四時半には

弟一郎のお友達が集まり出した愛




お見送りできないお友達は

その日までに

弟一郎に会いにきてくれたし


お別れパーティーを

開催してくれたりもした泣くうさぎ



こんな恵まれた環境にいてたら

そりゃホームシックにもなるよね悲しい




ひと通り名残を惜しみ

車が出発する時、


お笑い担当のこんちゃんが

車の後ろで


「弟一郎〜頑張れよ〜」

と走りながら着いてきて、


役者並みの演技で

転けて手を伸ばしてるのが見える泣き笑い泣き笑い





朝5時から名演技&近所迷惑泣き笑い泣き笑い




いいお友達に恵まれてきた弟一郎


只今、見知らぬ土地で

頑張って、人間関係構築中指差し