久しぶりに会う | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

夏休み終了前


びっしり予定を入れた兄一郎に


ほぼ一週間ぶりに会う。




福岡行って

バイト行って

そのまま東京🗼へ行ってた兄一郎


目の下に隈を作って帰ってきた😱




元気やなぁ〜って思ってたけど


帰ってきたその日に

サッカーの試合に行ったK希

飲み会🍻に行ったまっつん


兄一郎以上にパワフルあせるあせるあせるアップ




予定聞くだけでも息切れするあせるあせる




福岡へは大学の友達と

東京へは幼稚園からの友達と


それぞれの友達と

夏休みの思い出を作ってきたようです。


東京ではK希のお兄ちゃんのお家に

泊めていただき、ほんまにお世話に

なったようです。




福岡の土産話はあんまり聞けないけど


東京の土産話は本人たちから聞いた話を

母たちで共通できるので


みんなの情報持ち寄れば

一緒に旅行行った気分になれるはずグッド!


おかんネットワーク🛜

子供達が大きくなっても継続中指差し