これが欲しい | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

先生と言われる人や


指導者と言われる人に


我が子が

納得のいかない扱いされてる時って


みんなどうしてるのかなぁ…悲しい




特に我が子が受験生の場合


子供を人質に

取られてるようなもんなので


あんまりな事言えないやん??




なので、おかんはここ数ヶ月

ずーーーーーっと我慢してます。



弟一郎の

しょんぼりした背中を


抱きしめたらしばかれるので

ずっと見守ってます。




ほんま

おかんって無力…



どうしてあげたらいいんか?

って考えた結果。。。


これが欲しい指差し




※画像はお借りしました。



弟一郎に暴言はく

その口にシュッと針を放つのよニヒヒ


まだまだ先は長い


早よお受験終われーーーおーっ!おーっ!おーっ!