忙しいアピール合戦 | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

おかんの部署で組織変更があって


おかんチームを含む

4チームが合体した。


まあしばらくは

自分のチームの仕事をするけれども


あるタイミングで

4チームの仕事をシャッフルするらしいポーン




業務やってないお偉さんが

言うのは簡単やけど、


現場の人間にとってはめちゃ迷惑な話ムキー


ただでさえ

忙しいのに他チームの仕事を

教えたり覚えたり…

騒然しただけでも吐きそうゲロー





そのめちゃ迷惑な計画が

発表された瞬間の

みんなの忙しいアピールがすごかったゲッソリ


でもどんなにアピールしても

覆らない事を知ってるおかんは

あえて沈黙🤐


新しい上司が来た時は爪痕を残そうと

こう言った無茶な事をしたがる事

知ってるおかんはあえて沈黙🤐


だってきっといつものように

途中で頓挫する事目に見えてるし

あえてここで

忙しいアピールする必要ないもの指差し




約20分続いた忙しいアピール合戦

勢い増す女性陣と

疲弊する上司

ギャラリーとして楽しむことができました🎵