やっぱり不便 | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

おかんはiPhone7

兄一郎はiPhone8


もうさすがにバッテリー🪫が

一瞬でなくなるので


機種変することにしました。




色んなIDやパスワードが

わからへんのは機種変あるある


もう覚えられないので、観念して

スケジュール🗓帳に書くようにしてます悲しい




データ移行の二時間

兄一郎の運転の練習を兼ねて

ドライブへ🚙





音楽かけようか〜♫

→携帯ないやん悲しい


弟一郎の試合見に行こうか〜♫

試合スケジュール見てみるな♫

→携帯ないやん悲しい


めっちゃ桜🌸綺麗やん♫

写真🤳撮って♫

→携帯ないやん悲しい


コーヒー買おう☕️PayPayで。。。

→携帯ないやん悲しい




携帯に依存してることを

痛感した二時間でした悲しい