ビックリ二連発 | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

新3年生になる弟一郎


公式戦に挑む

弟一郎の立ち位置は

イバラの道から始まった。




コーチからの

耳が痛くなる👂暴言?指導?を浴びせされ、


後半から下げられた翌週の試合で


サッカー人生初めて

公式試合に出ることができないと言う

試練を受けるポーン


しかもたった一人…


交代選手としても

出場ができなかったポーンガーン




周りの父兄のみなさまも

ビックリ‼️で


おかんとパパさんに

「なんでなん?」と聞いてくるけど


おかんとパパさんが

理由を知ってるわけがないチーン




でも

おかんはB型知らんぷり

弟一郎もB型ぶー


気持ちの切り替えも早いだろうと

思っていたが、


弟一郎、

車に乗った瞬間🚗

悔しくて号泣えーんえーんえーんえーんえーん




弟一郎にも

こんな熱い感情があったのね!

とこれまたビックリ‼️



天狗になってた時期もあるので

鼻をへし折られればいいと思っていたが


実際へし折られた我が子を見ると

可哀想で仕方ない


おかんができる事はただ一つ指差し



帰りたっかい焼肉に

連れて行ってあげました指差し


食欲はめっちゃあったので良かったですもぐもぐ