三者懇談 | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

中学二年生の弟一郎の三年懇談がありました。


家庭訪問がなかったので

先生とは初めてご対面になります。




美術の先生🧑‍🏫とあって

芸術肌のイケメンの先生で


おかん…家庭訪問希望しなかった事

めっちゃ後悔泣き笑い泣き笑い



成績は

ツッコミどころないくらい

ふつぅ〜だったし


学校の悩みも

家庭の悩みも

先生に相談するレベルのものもないので


5分くらいであっけなく終了…泣き笑い



なので

目の保養も

5分くらいであっけなく終了…泣き笑い




先生また冬に会いましょうね目がハート