美容師さんにも悟られる | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

おかんファミリーには


かれこれ10年ほど

お世話になってる散髪屋さんがあります。






1,000円以内でコスパ良く

霧吹きシュッシュ、

ハサミでチョキチョキ

ドライヤーでブォーンと簡単なので


時間のないおかんファミリーには

ピッタリなお店ですニコニコ





先週、散髪屋さんに行って

鏡の前に座るや否やおばちゃんが


「おかんさん疲れてる?大丈夫?

 なんか声にも元気ないねぇ。。」


…って労ってくれたぐすん





実父の逝去のこと

弟一郎のサッカー熱が覚めたこと

仕事がめちゃんこ忙しいこと


色々お喋りしたかったけどできなかった。




なぜなら隣の席では

弟一郎もカットしてもらってるから…えーん




10年ほど通ってるとは言え

2ヶ月に一回のペースだし


美容師さんはたくさんいるし

お客さんもたくさんいるし


…なのに


おかんの心境汲みとって

労ってくれた美容師のおばちゃんガーン


それだけ心救われた気がしますえーん