だるいだけ… | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

予防接種翌日の朝


おかんにしたら

ちょいと高めの36 .7度ですが

発熱なし。




ですが腕がだるい、そして重たいチーン



でも

それだけでは会社は休めませんので

出勤いたしました。






今日からも

順次おかんチームの子達が

予防接種を受けますので、


利き手に打たない方がいい事


看護師さんが打ってくれるけど

全然大丈夫🙆‍♀️って事


待機室で久しぶりに会う人がいてても

話できないのがもどかしい事


待機後

ちょっとは他の部署の子や同期と

お話してきてもいいよ♫って事


↑おかんお話しすぎて帰るの遅くなって

 残業になりました笑い泣き




朝の会で言おうと思います。