部活の先輩 | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

6月から
ちょいちょい学校行ってた兄一郎が
部活の先輩の話をよくする。




「部活の先輩がなぁ〜」
…と言うようになった。




おかんは不思議に思ってたずねる。




「なぁなぁ兄一郎
 話の腰折って悪いけど
 あんた部活入ってたっけ???」



兄一郎は気の毒そうに答える。

「俺、入ってないで?
 友達の部活の先輩の話やで?
 おかんボケたんか??」


自分の言い方が紛らわしいくせに
おかんの事「ボケたんか?」
ってチョームカツクおーっ!



部活の先輩の話の内容が
全然頭に入ってこーへんだわイラッ