朝のまったり時間 | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

子供達がお休みの日

お昼ご飯を作っていく事にしてるので

朝から大忙しのおかん。

↑ばぁちゃんいてるけど
 お任せしてたらほぼカップ麺になる…





今日はパパさんが

休んでくれるので

パパさんのお弁当作りもないし

お昼ご飯もお任せできるし

朝は余裕があるおねがい





それでも

母は頑張ってると言う
痕跡を残したいので

子供達に
フルーツは準備してみたウインク


そしてまだ余裕があるので

テレビ📺でいいと言っていた

蜂蜜🍯&ヨーグルトを食べてみた




朝のお一人様
まったり時間って素敵おねがい



…と浸ってたら、

ばぁちゃんが
「トイレあせるトイレあせる
と言いながら前を横切っていったので

一瞬台無しになったけど
今日は朝からゆっくりできましたニコニコ