同期のたくちゃん | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

おかんが新人の頃
一緒に営業部に配属された
たくちゃんは、

同期の中で一番出世が早い。

そして
腰も一番低い。






東京から出張に来た時は
いつもおかんら同期に挨拶に来てくれるニコニコ

アラフィフィ間近の女子同期も
とっても大切にしてくれるから
おかんらの人気者おねがい

逆に
アラフィフィ間近の女子同期を
邪険にする奴の評価は低いプンプン





今日も腰低く挨拶に来てくれた
たくちゃんの話題で

お昼休みは大盛り上がり爆笑




相変わらず爽やかねぇラブ

相変わらず若いよねラブ

相変わらず良い子よねラブ

と褒め言葉が止まらないラブ




東京帰った時
東京にいる同期達に

おかん達、全然変わってなかったで照れ

相変わらず若くて綺麗やった照れ

…ここまで言えたら
社長の座は間違いないで👍