上司アレルギー | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

上司が代わり
やりにくくなったおかん


すっかり
上司アレルギーになってます。


きっと
心がガラスのハートな子やったら
潰れてるの思う…チーン





昨日も嫌味たっぷりのメールが来たので

通りがかりの人に
見てもらったら、

「これひどすぎへん?」…と言ってくれたニヒヒ




パワハラの確証として
プリントアウトしてとっとくべき!
とアドバイスを頂いたので、

早速実行しようと思うニヒヒ



そんなことはしたくなかったけど
体調に影響してきたから
自分を守るために必要と判断ニヒヒ



おかんが病んで休んだ時は
それを人事部へ提出しようと思うニヒヒ






今現在、休んでる後輩ちゃんにも言いたい

今は
戻ってこーへんほうがいいよーーー!真顔