ついてる男 | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

兄一郎

お小遣いとお年玉と

家に設置した募金箱のおかげで

自転車を購入🚴‍♂️するお金を手に入れた。





そして

お店に行き実物を見て

二択に絞るがなかなか決心つかず

購入は一週間見送る。




その時は

大きくなってもやっぱり

よく言えば慎重派
わるく言えば優柔不断

おかんちょっとイライラしてた。




でもその決断が功を奏し…





お値段20パーセントオフ爆笑爆笑爆笑爆笑





ついてる男
15,000円も得しよっ得しよったニヤリニヤリ




今月もう、ツキを使い果たしたから
きっと英検落ちてるなショボーン