PTA次点 | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

PTAの役員決めの時は
忍びのように息を潜め
嵐を去るのを待つおかん。

その甲斐あって
大役は今まで当たったことがありません。

平日も休日もその地区に
いない事をアピールし続けてはや10年。

あの人に頼んでも役立たずの
レッテルも浸透して来た今年、

次点の通知が来た。





引っ越しなどで
役員が退いた暁には

次点の人にその空いたポストに
入ってもらいますよ〜の通知。

そろそろヤバイな…滝汗滝汗
と心づもりしていたら、

次点繰り上がりの連絡が来たゲッソリゲッソリ





よくよく聞いて見たら
何とかこなせそうな内容♪

結構ラッキ〜かも♪

前サッカーチームで
一緒やった親子なので

引っ越しするのは寂しいけどありがと💕





引っ越し言うても隣の小学校
また会えるし、サッカーも続けると言う。

これならできるPTA役員

半年目一杯頑張ります。

できる範囲で頑張ります。

日中も週末もいないけど頑張ります。