25歳になっておりました | NIGHT OF THE FULL MOON

NIGHT OF THE FULL MOON

FULL MOON ・・・満月

満月の夜を意味する NIGHT OF THE FULL MOON.

ムーンがお送りする様々な世界をお楽しみください。


25歳になったという
ブログに書くべきイベントですら
書かない始末。


現状、MWWの撮影が終わっていて
セリフ入れの段階ですが
一時期よりも無茶苦茶
筆が重くなりました。


レコード収集やDTM、
VHS収集や一人暮らしと
趣味ややることを増やしすぎて
いるのが原因なのですが、、


取り急ぎ、MWWだけは公開まで
漕ぎ着けたいと思っておりますが
フィギュアを撮ったりするのが
もはや集中力的に厳しく
残っているやりたいことが
どこまでできるかわかりません。


電車通学の時は隙間時間が
ありましたが今は車を運転することも
増えてなかなかここに時間を割けなく
なってきてしまっています故に、、



とりあえず乗ってきてる今のうちに
MWWの記事を完成させたいと
思います。

それでは。