FINAL ROAD 「白熱の激戦!」 | NIGHT OF THE FULL MOON

NIGHT OF THE FULL MOON

FULL MOON ・・・満月

満月の夜を意味する NIGHT OF THE FULL MOON.

ムーンがお送りする様々な世界をお楽しみください。



ゾロリ
「銃斗丸さん、なんとかリングへ復帰!」






ショッカーマン
「頭からリング下へ落ちたせいで流血しています!」





ゾロリ
「あ!銃斗丸さんがミドさんのフォールに気がついたぞ!」






銃斗丸
「1!」





銃斗丸
「2!」





ゾロリ
「ムーン、切り返した!」





ショッカーマン
「しかしミドさんが先に復帰したぞ!」





ゾロリ
「ムーンもなんとか起きあがろうとします!」






ショッカーマン
「後ろを取ったのはミドさんだ!」






ゾロリ
「捕らえた!」






ショッカーマン
「これは!」






ゾロリ
「タイガースープレックス!」





ショッカーマン
「フォールだ!」

銃斗丸
「1!」






銃斗丸
「2!








ゾロリ
「ムーン、なんとか返す!」





銃斗丸
「カウント2.9!」





ショッカーマン
「ミドさんは完璧に決まったと思っただろうな!」

ゾロリ
「ムーンはなんとか切り返した形です!」






ショッカーマン
「ムーンはコーナーを利用してなんとか立ち上がる!」

ゾロリ
「ミドさん、起き上がれるか!?」





ショッカーマン
「ミドさんもなんとか立ち上がった!」





ゾロリ
「ムーンはなにかを狙っているのか!?」






ショッカーマン
「ミドさん、流石に疲労が出たか?」






ゾロリ
「ムーンが姿勢を低くして近寄る!」






ショッカーマン
「スイートチンミュージック!」






ゾロリ
「ミドさん、トップロープからリング下へ落下!」






ショッカーマン
「ここにきてミドさんをリング下へ叩き落とした!」






ゾロリ
「ムーンも追いかけます!」





ショッカーマン
「ムーン、リングサイドのテーブルへ!?」






ゾロリ
「ま、まさかテーブル葬を狙うのか!?」





ショッカーマン
「テーブル上のものをどかしていきます!」






ゾロリ
「そしてミドさんへ近寄る!」






ショッカーマン
「ローブロー!」





ゾロリ
「なんと、形勢逆転!ムーンがピンチです!」