RKF改造 仮面ライダーバールクス | NIGHT OF THE FULL MOON

NIGHT OF THE FULL MOON

FULL MOON ・・・満月

満月の夜を意味する NIGHT OF THE FULL MOON.

ムーンがお送りする様々な世界をお楽しみください。


「お前達の平成って
醜くないか?」






ということで
RKF改造「仮面ライダーバールクス」完成です。






少しだけ身長を伸ばしてみたり。




時計ベルトの穴部分が雑ですね。気が向いたら直します。






ライドウォッチはそれっぽく塗ってます。





顔のライダーは粘土をもりもり。
それっぽさが出たので満足。





映画ではとにかくかっこよかった印象。
RXモチーフなのが好感持てます。





映画館でもはや笑いが込み上げるレベルで驚いたリボルケイン。
いや言っちゃったよ、って思ってました。





もはやこう見るとRX。




なんちゃって仕様ではありますが概ね満足。






軽くブンドド。










ズババババーン!!




バールクス
「フン!」

ジオウ
「うお!」





バールクス
「お前を倒し、平成を終わらせてやる。」

ジオウ
「くそ…、ここまでか…!」





バチィィィィィイイン!




バールクス
「誰だ!」





ジオウ
「あなたは…!」

RX
「仮面ライダーBLACKRX。平成の世は俺が守る!」






RX
「トァ!」

バールクス
「ふん!」




こんな展開があってもよかったと思います。




では。