みどふるずのみなさんのおかげです。#2「仮面ノリダーV2Aパート」 | NIGHT OF THE FULL MOON

NIGHT OF THE FULL MOON

FULL MOON ・・・満月

満月の夜を意味する NIGHT OF THE FULL MOON.

ムーンがお送りする様々な世界をお楽しみください。


恐怖、カルガモ男…





立花藤兵衛
「はぁー…」





立花藤兵衛
「猛も、まりなちゃんも新婚旅行。久しぶりに1人かぁ…。こういう日は平和がいいなぁ…。」







ファンファン大佐
「お前達!1人でも厳しいのになぜノリダーが2人もいるんだ!」





ファンファン大佐
「このままではジョッカーは壊滅だ!」







ファンファン大佐
「お前達!何か案はないのか!」




戦闘員
「ファンファン大佐、現在、木梨猛は新婚旅行に行っていると情報があります!」





ファンファン大佐
「ほお、新婚旅行…。つまり今は1人のノリダーを相手をすれば勝てるかもしれないのか!」





ファンファン大佐
「早速作戦をねろう!」




???
「ファンファン大佐!私におまかせください!」






カルガモ男
「がもーがも!がもーがもう!ガモウひろしじゃないよ!」





カルガモ男
「お久しぶりです、ファンファン大佐!」

ファンファン大佐
「おお!カルガモ男よ!」







カルガモ男
「ファンファン大佐仰せの通り、ノリダーを相手してやりましょう!」




カルガモ男
「お前達!前回のような失態は許されんぞ!」




カルガモ男
「行くぞ!」

戦闘員
「いーーっ!」





立花藤兵衛
「さて、ニュースでも見るか…」







キャスター
「今日のニュースです。」





キャスター
「街で、突如としたカルガモのオバケが市民を襲っているとの情報が入ってきました!」





立花藤兵衛
「これはもしや!いやもしかしなくても!」





立花藤兵衛
「ジョッカーの仕業!」





立花藤兵衛
「こうしちゃおれん!わしだけでも!」





カルガモ男
「がも!これだけ目立った行動を取れば流石のノリダーも…」





???
「まてー!」

カルガモ男
「来たな!」





立花藤兵衛
「みんなを襲うのをやめろ!」




カルガモ男
「おやじ!何しに来た!」






立花藤兵衛
「わしがお前達の相手だ!」

カルガモ男
「何言ってんだ!」





立花藤兵衛
「おやっさんパンチ!」





立花藤兵衛
「おやっさんエルボー!」





立花藤兵衛
「おやっさんキーック!」





立花藤兵衛
「どうだ!」

カルガモ男
「何がどうだだ!」




立花藤兵衛
「お前も地獄に送ってやる!」





立花藤兵衛
「おやっさん…!」

カルガモ男
「何をする!」





立花藤兵衛
「…投げ!」

カルガモ男
「うぉ!」












カルガモ男
「がも!」





カルガモ男
「バーン!」

立花藤兵衛
「うぉ!」





ナレーター
「カルガモ男に飛ばされた、立花藤兵衛!一体どうなってしまうのか!CMのあと続く!」