6月23日をもちまして | NIGHT OF THE FULL MOON

NIGHT OF THE FULL MOON

FULL MOON ・・・満月

満月の夜を意味する NIGHT OF THE FULL MOON.

ムーンがお送りする様々な世界をお楽しみください。

14歳を終了しました♪( ´▽`)


15歳になったんよね。

祝ってほしいよ。笑





ここいらで今後の予定を組んでいくですよ。






連載物

・疾風伝説
こいつはシナリオは完成した。
あとは背景の問題をクリアしつつ撮ってかなきゃなんない。



・仮面ノリダーSPIRITS
これもやんなきゃなんねーんだよね。
テロップいれんのだるくて3ヶ月放置。
ipodも重くなるし早く投稿しなきゃなぁ…





・仮面ライダーサーガ

こいつは新連載を考えてる。いわゆる原作版ライダーを使ってく。
背景は手書きで行こうかななんて思ってるバカ一名。笑



・プロレスのなんかしら
XXN(とくに意味はない)という団体を大晦日に立ち上げてはや半年。
音沙汰ないけど水面下で事は進んでる。気がする。



制作物

・グランザイラス
余りに装飾品が多いのと色合いが難しいこととモールドが難しいので地道に行きます。


・原作版一文字ライダー
これは雑にならない程度にささっと。
リボの最高傑作にはなるのではないかな?



・セミミンガ,シオマネキング,ザリガーナ

こいつらは着色の関係上の手直し。筆買ってちちゃっと。








やる事うんぬん

・figmaインディーレビュー
家に画質いいカメラあったんでそれ使ってみる。


・オリキャラ制作
これはいつかは踏み出したかったつー夢。
うちにいるオリジナリィーなキャラクターは人型で言ったらロードブロックくらいですからね(⌒-⌒; )

女の子にしようと、ハルヒヘッド(ガシャの)調達。
名前はなんか可愛いのないかなーって友達に聞き回ったら優しい感じにしろとか言われたんで
「優乃」か「桜子or櫻子」にしますかね。平凡な感じにする方がキャラが映えそうなんで。



ま、いろいろやりたいけどリミットは受験ゆえにいろいろとあれなんでなるたけ早く!
部活の引退が10月なんでその辺り、ブログの開設月に一旦引くつもりで行こうかなって思います。
その辺までに色々な方と絡んでいけたらと思います♪( ´▽`)





ラスト
ブログ名変更。
「仮面騎士V2」から「仮面騎士V2~スーパーハチャメチャヒーロータイム~」みたいなあれ。