今後のよてー | NIGHT OF THE FULL MOON

NIGHT OF THE FULL MOON

FULL MOON ・・・満月

満月の夜を意味する NIGHT OF THE FULL MOON.

ムーンがお送りする様々な世界をお楽しみください。

これからの予定



ヒーロー大戦争
(疾風伝説序章)

ディケイドを主役にディケイドが特撮ヒーローを倒す為に立ち上がってしまう話にでもしようかなぁと。
一応、仮面ノリダーSPIRITSの連載前の埋め合わせですのでそんなに長くは無いはずです。
名前の由来は昭和のオールスターがでていた8時だよ!全員集合→ドリフ→ドリフ大爆笑→ヒーロー大戦争です(笑)




さまぁ~ずの逆にソレだろ!?


これはラジオ形式でやりたいなぁと思ってます♪( ´θ`)ノ
元ネタはTBSラジオで2003年くらいにやっていたさまぁ~ずの逆にあれだろ!です。
これはまぁ時間をかけてゆっくりと構想を練っています。



仮面ノリダーSPIRITS


これについては前々から言っていますね。ファンファン大佐と怪人、戦闘員が完成ししだいクランクインです。
まぁまたーりと。