大変ご無沙汰しておりました。

色々とひと段落したので久々の更新です。
今年も終わりなのでそのご挨拶も込めて。


最後に更新してから色々ありましたよ!ほんとに!!

まずSiMのワンマン行きました。
はじめてモッシュとかあるライブ行ったんですが、
めちゃくちゃ楽しかったです。
最初は後ろのほうで様子見てたんですが、
行けそうだったので行ったら最高でした(笑)
SiMかっこよくて好きです。

それからSJのライブに行きました。
シンドンが不在だったのが残念でしたね~~~。
最近おしてるリョウクの三日月を生で聴けたので幸せでした
トゥギおかえり~

ハロウィンは舞台を観ました!!
ベニバラ兎団です
まほろばかなたでIZAMさんにはまたのですが、
生はやっぱり綺麗でいけめんでした
すごい近くで拝見してました(笑)
生バンドの演奏で歌うところもあったのですが、
死神'sの歌がかっこよくて素敵でした
演出・ストーリーはもっとがんばってほしかったですね。
ちょっと腑に落ちなかったので…

11月に入ってタワレコでラックライフのインストアライブがあったのですが、
用事が終わらず行けませんでした(涙)
サイン会の参加券も持ってたのに。。。

それから、結局ビーバーのワンマンは行けなくて。

この頃はバカみたいに忙しかったですね、、、

それからは12月はまず中田裕二のライブに行きました。
最近大丈夫だったのですが、
やっぱり椿屋が恋しくなっちゃいました。
黒のスーツ着て、ギターかきならしてた代表が愛おしいです。
またあとで書くのですが、
今月LACCO TOWERのライブにも行ったのですが、
同い年くらいの人たちがまだこんな音楽できているのに
裕二はできなくなっている。
年を理由にしてるところもある。
そう考えるとさみしくなっちゃいました。
歌謡曲も良いですが、
私はやっぱり裕二のかくロックが好きです。
どんなバンドが今後出てこようが、
椿屋四重奏には敵わないです。
中田裕二というアーティストも他にはいない。
それもよくわかります。
とても複雑です。
そのくせ来月も再来月もライブに行きます…。
ああ、ちょっと今後は考えます。

それからリンカネ観に行きました。
正式名称は長いので省きます(笑)
もともと誠治郎さんが好きだったのですが、やはり素敵な殺陣をなさいます。
他のキャストさんもとても殺陣が素敵でした。
振り付けも良かったです。
そして歌!!!すごい!!!すてきな歌声でした
どこから出しているんでしょう。
それから谷口さん。
私のイメージは双牙とどう触れだったので全然違うキャラクターでびっくりしました!
前半は谷口さんだと気づきませんでしたwww
あれー、谷口さん出てこないなぁ。なんて思ってました(笑)
黄巾の女の子もすごいかわいくてかっこよかったなぁ。
そして西田さん。色気やばいですね、素敵な方でした。
あと伊阪くん!漢字あってますかね??
ブリミュ出てた方ですよね??
いけめんでした
周瑜との絡みも良かったです。
ああ!こういうことかと最後は納得して満足しました。
私、ばさら見てないんですが、ばさらのファンの方多かったんだろうな…

それからLACCO TOWERの年忘れワンマンライブ行きました!
一日目です!!
チケットとれてよかったですほんと
笑って泣いていいライブでした。
ほんとかっこいいです
ラッコに出会えてよかったです。
私特に柘榴と後夜が好きなんですが、
後夜順位低くて…
でも二日目歌ったみたいですね!
二日目のセトリも最高でした
これからもラッコ応援します

こんな感じで年末です。
最近はバイト三昧です。
明日はちょっとだけ冬コミのぞきに行きます!!
ではではそんな感じです~~~

良いお年を!!

あ!来年のSHINeeの東京ドーム二日とも当たったので行ってきます!!!