ブログを書こうと思って今日を振り返ってみたけど、
特に何もなかった(笑)


仕事と課題が溜まってるけど、放置して
サークルの友達と楽しく飲みに行ってきたよ。

とか、
あとは友達のひとりが今日は期限が悪かった

ぐらい~


あー、あとは就活のこと考えなきゃ。
くらいかな

マイナビとかリクルートとかに登録したら
毎日何件もメールが来るから、
もう見るのが嫌よね。見ないよね(笑)

一日だけのインターンとかは意味あるのかな
あんまり時間ないからやるならぱぱっとやりたいわぁ。

でもそれじゃ実際にみんなでディスカッションして云々とかできないから
あんまりためにならないかぁ。

あと社会人の話を聞きたいかな。

でも社会人も、自分たちとあんまりレベル変わんない人が多いんだな。
と最近思う

前は、ものの見方とか違ってくるんだろうな。
とか思ってたけど、いろいろ見てるとそうでもないね

だから、尊敬できる人の下で働きたいね


今日はこんな感じで〆ます

いつもコメントやいいね!ありがとうございます