映画「どうしても触れたくない」が好評のようで

上映回数が拡大されるようですね!!ぱちぱち!


http://blog.garupara.jp/ より。

2014年5月末より上映が開始された期待の映画「どうしても触れたくない」が、初日以来連日満席というレイトショー上映としては異例の大ヒットを続けている。
上映館のシアター・イメージフォーラムでは整理券制をとっているため、21:00の上映にも関わらず午前中の整理券配布時間から足を運ぶ観客が多く、初日から連続でチケットは完売で、完売時間も日に日に早くなっている盛況ぶりとのこと。
この大ヒットをうけて、上映回数が拡大されることとなった。

【上映時間】
2014年6月14日(土)~20日(金)20:40/21:00(※16日は休映)
2014年6月21日(土)~27日(金)11:00/21:00


とのこと。

完売時間が日に日に早くなっているというのは驚きですね!
口コミとかあるんですかね~。
公開日が限られてるので早く行かなきゃ!って人もいるでしょうし^^


そりゃヨネダコウさんの作品だもの。

BL駄目な友達が興味持ってくれたので、
「どうしても触れたくない」と「それでもやさしい恋をする」を貸したら
意外とBLいけるかも。って返って来ましたもん。笑

ちなみに友人の間では、好きなキャラが割れました(^▽^)
友人A (駄目だった子です)は
1位 出口さん
2位 外川さん
3位 小野田さん
4位 嶋くん ←何故か嶋くんだけくんづけしてしまう…(笑)
彼女曰く、強い受けが好きとのこと。
人がたくさんいるところで言い放ちましたよ、彼女。
控えて~

友人B は
1位 外川さん
2位 小野田さん
3位 出口さん
4位 嶋くん

ふたりとも嶋くんが最下位…

いや、そーいう私も……ごめん。
可愛いんだけどね、ごめんね、嶋くん。

個人的には攻めを支えられるような強い子が好きなの…
精神面では立場逆ぐらいの。

まー、外川さんいけめんだからなぁ。
嶋くんも甘えちゃうよ。
トラウマあるし、余計臆病になってるしね
そんな嶋くんを救ってくれた外川さんありがとう!

こーやって、友人のこと書いててこのブログ知られたらウケるなW(^O^)W
でもひとりはアプリで繋がってたような…
ばれたらそんときはそんときね!


私は
1位は小野田さんです!
あんな彼氏ほしいと思いました(笑)
出口さんそこ変わって!!

2位は外川さん。
これまたいけめん…
駄目ですね、そういう対象で見ちゃってるみたい(笑)


あ、れ…?

私基本的に攻めが好きなのか……??

ヨネダコウさんの作品で振り返ってみる。

NightS(NightS)……間崎さん
あ、早速受けだ!!

感情スペクトル(NightS)……久郷
うん、攻め。

リプライ(NightS)……高見さん
攻めだね。
この作品すごく好き

囀る鳥は羽ばたかない……矢代
見た目だけだったら久我も結構好き。
だがしかし、百目鬼が言うように頭綺麗っす。
あのぶっ壊れた性格も好きです
といっても何かとかっこいいんでb
はい、というわけで受け。

多数決だと攻めが多いね。
まー、攻めとか受けじゃなくて
面倒見のいい人だったり、器が大きかったりが好きなのかな
おどけてみせて実は信念のある人だったり。
強い人がときどきみせる弱さが愛おしかったりね


ところで私のブログってここ最近、「どうしても触れたくない」で検索してくる人多いんですよね~

観劇とライブのメモとか言っときながら今年全然行けてないし、
むしろBL作品の感想書いてた方が需要あるんじゃ…とか思ってしまったり(笑)


昨日今日で「妻らない極道たち」観に行こうか悩んで、
結局やめてしまったしね。

大好きな裕二のライブは今年まだ一回も行ってないしね

次のなんかのレポはたぶんテニミュになると思います…
こうご期待??