去年の SMTOWN の動画探して見たんですけど、

ミノ不在の物足りなさ半端ないですね


特に「Everybody

や~。そこはやっぱミノじゃないと!とちょくちょく思いますね

ダンサーさんが入って踊っている部分に限らず、
メンバーが代わりに踊っているところも。

ダンサーさんが代わりに踊ってるときは、
あのすらっとした体躯のミノが見たい!って思っちゃうし、

メンバーが代わりに踊ってるところも
あー、ここはミノのあの仕草がいいのに。
って思っちゃうんですよね~


顔芸だなんて言われることもありますけど、
あのコロコロ変わる表情が好きです。
あの曲であんなにいろんな表情をするのはミノだけでしょう?
とってもクールな表情をしかと思えば、笑顔を見せてくれる
憂い顔も素敵。
他のメンバーとは違うところで魅せてくれます


Everybody お披露目のときのミノフォーカス


「ここの体の捻りと顔をくいっとやるところが好き~!」
とか言い出したらキリがないんで


このときに限ったことを言うと、

2:10 あたりでズボンから出たシャツをしまおうとしている手!

ああ~、どうかキモいとか言わないでください><
この曲のミノはほんと好きなんです。
ダンスも歌もいつもより見せ場が多いでしょ?

この曲はメンバーひとりひとりが実力をあげたからこそできる曲ですよね。
SHINee の今だからできる曲!


2:18 あたりの笑顔も素敵でしょう??


なんといっても好きなのが
2:25 で、とぼける動きがあって、顔も???って感じなんですけど
そのあとの笑顔がやばい!!
こーいうのに弱いんですよ、女の子は(笑)


最後のほうでテミナのヘッドマイクがとれちゃうですけど、
それを見てなのかわからないけれど
やたらにこにこ(にやにや?)してるミノも好きですよ^^


「Everybody」でのミノの魅力を伝えたかったんですけど、
関係ないことが多いですね…、ごめんなさい



とってもとっても魅力的なミノなんですけど、

不在……

今年もでしょうか…?
俳優業やってる子は仕様がないんですかね。

スジュのシウォンなんてしょっちゅう不在ですもんね。
スジュ内では結構それが当たり前で、普段から不在にも対応できるのがすごいですね



偶然かもしれないけれど、
Everybodyの衣装で
ミノはサッシュをつけていることが多いんですが、



そうそう、この肩からかけてる紐のことです

去年の SMTOWN では、オニュがつけてるんです!!

SMTOWN とき、赤い衣装だったんですけど、
韓国の音楽番組で似たような赤い衣装を着てた時、
ミノがサッシュつけてたんです。
それを思い出して、ただの偶然でしょうけど
うれしくてうれしくて…

オニュほんとのところはどうなの??


今なら、ヒチョル不在の時のソンミンくんの優しさがよくわかるよ。
画像粗くてごめんね



ペンならマイクの持ち方うれしいよね
ありがとうミンくん。



SHINeeの今年のツアー行きたいんですけど、
チケットとるの難しそうですよね。
できるならいい席で見たいですし

生Everybodyも見れるだろうし


スジュのライブは兄さんが帰ってくるまで我慢します。
お金ないので