新曲のMVきましたね^^


まずは中田裕二のカバーアルバム『SONG COMPOSITE』(2014.6.18発売)収録曲
シルエット・ロマンス



裕二は女性ボーカルの曲合いますね
サックスがかっこいいです。

原曲とあわせて何度もリピートしてます!
良い曲ですよね。


今は椿屋を聴きながら書いてます。
他のバンドに浮気しても結局椿屋に帰ってくる

椿屋は解散してから知って好きになって、かれこれ3年
ほんと曲が好きなんですよね
一番自分にしっくりくる音楽




次!

AAA の新曲
Wake up!



爽やか~!

最近の AAA の楽曲は、しゅーてぃーやしんじろーのパートが多くてうれしいですね
彼らの歌が評価されてる証拠ですね

リーダーのTシャツが気になります(笑)

にっしーは相変わらず素敵な歌声!
声質がいいですよね。
厚みがあって響きがあって

しゅーてぃーも結構好きなんですけど、
彼の声もすごく好き
今年の AAA のツアー、しゅーてぃーがめっちゃかっこいいと聞いたんだけど、
チケット全然とってないのよねー…

高いから手が出ない><
あと良い席で見れる確率なんて低いし。とか思っちゃう

お金あるときに観に行こうと思います~