飲み会から死にそうになって帰って来て、

死にそうはちょっと言い過ぎだけど(笑)

とにかくジュースとかお茶とか、あとお水飲んで
お酒を弱めたいところだけど、
我が家にはなんとそういった類のものがなくて

買って帰る余裕なんてなかったし

しかも家の中は暑いし。

でもクーラー使うのは負けた気がして。

今日提出の仕事があったけど、
放置して寝てしまいました……
やらかした。

気づいたら0時半とかだった

さっき提出したけど
大丈夫かな?


とりあえず、お湯を沸かして
冷蔵庫で冷ましてます。

はやく飲みたい・・・

なんか今日は悪酔いしたというか、なんというか。
やらかしました

ブログも書けなかったし。

仕事あるからそんなに飲まないつもりが…
いや、そこまで飲んではないんだけど何故か酔った。

最近はあまりお酒飲まないほうがいいのかな、とふと思うこともあるし
ちょっと控えようかな。
軽く飲む程度で


まあ、楽しく飲めたのでその点はよかった

明日一限だし、寝なきゃね。
朝起きたらシャワーも浴びなきゃ。。。