SHINee 好きですね、はい。

困った・・・。
テミナから入り、ミノに惹かれ、
オニュ、キー、ジョンヒョンの魅力に気づき始めた今どうしたらいいの…

テミナはかっこいい子だと思ってたけど、HelloBaby とか見てて
あ~、マンネだ可愛い^^って感じね。
確かに最近は大人っぽいけど、ふと見せる表情が可愛いね
あんな子どもだった子が「私たち結婚しました」とかできてるんだもんね
っていっても同い年~笑

ミノは髪の毛短いの好き。
爽やかだし
たれ目の破壊力はんぱないっす
って前にも書いたっけ(笑)
ほんとスタイルもいいし、Everybody の衣装好き
サッシュあるやつとか後ろちょうちょ結びしてるやつとか
彼の人柄を知って「炎の」カリスマの所以を知った気がします

オニュ可愛いね。まだまだよく知らんけど
赤ちゃんに近づけないとか。
顔も最初はそんなにだったけど見てたら、ああ、この顔好きだわ。
ってなった

キーくんはファッションがまず好きだわ
あとあのキリっとした目もいいよね。
最初はそう思わなかったんだけど、ずっと見てたらもう…
かっこいい人だと思ったら女子だし。
あとできる子だし

ジョンヒョンちょっと子どもっぽいところが好き
すぐいじけたりするけど、困ってる人を放っておけなかったり
優しい子ね
Everybody のときの衣装も好き
メガネよい!!
彼もまた見てたら顔も好きになった

SHINeeは年が近いからなんだか不思議な感じだ


本命はスジュなのに
兄さん早く帰って来てくれ。

예성 오빠~
빨리 돌아와주세요

でも今年イトゥク氏が帰ってくるのが救いだ
じいじも好き

あ、SUPER JUNIOR M の Swing 好き!
リョウギの色気!!
中国バージョンのMVも
韓国バージョンのMVもヒョクのパートの後の
後方から歩いて来ながらのリョウギさんパートやばいっす
髪かき上げるのが!目線が!
アイメイクが!!
リョウギオッパ~サランヘ~~