ブログでもはじめてみようかな、とふと思い書いてみる。

読んでくれる人いたらラッキー!みたいな気持ちで

大3の女の子です。
まず好きなもの!

音楽。
解散した今でも椿屋四重奏が好き!ソロになった裕二を応援中。
今はLACCO TOWERってバンドが熱い。柘榴って曲がツボ
SUPER BEAVERは安定。聴くと元気になる
歌詞がいい。声が良い。なんだかとにかくいいからオススメ
あとAAA。みんな好きとにかく好き。
一番はにっしー声やばいダンスうまい表情やばいキラキラしてるやばい
て感じ

次!舞台
最近は若手俳優さんが好きかな~
テニミュにはまって一気に広がったね。
もともと山本耕史が好き
西島秀俊も良い。阿部サダヲも結構好き
二次元の舞台はもともとブリミュが好きで、テニミュには絶対はまらないと思ってた。笑
そんなことなかったΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!
何だか木村了が好きみたいで気が付いたら彼が出てる舞台を見てる。
あ、でも今のとこ二次元だけだ…
薄桜鬼、ライチ、明日は帝一の國観に行く。

この前、まほろばかなたって舞台観に行ったんだけど、
河村隆一さんの仕草、話し方、声、前髪が木村了と似てて私は衝撃を受けました。
まほろばかなたは今度暇なときに感想書きます

今年は今のところ華アワセ、まほろばかなた、双牙、帝一の國かな

あと歴史
幕末が好き。
萩と五稜郭行きたい。会津もいずれ
去年かな?一人で日野に行ってきて楽しかった
井上源三郎資料館イチオシ!ガイドさんがなかなか深い話してくれる。
日野の歴史館?資料館?から土方歳三の資料館が思ってたより遠くてまいった…
これもまた詳しく

漫画好き
長くなくからとりま東京喰種アニメ楽しみってことだけ


明日は一限。おやすみなさい