「26時間テレビをたくさんの海で応援しちゃおうプロジェクト」
名づけて「大海プロジェクトー!」
http://ameblo.jp/yossy00/entry-10305273370.html
「誕生日も 海 で応援しちゃうぞプロジェクト」同時進行中!
22時過ぎにやっと町内会の夏祭り反省会(という名の打ち上げ)
から解放されました![]()
下っ端なので雑用で走り回り、へとへとです![]()
今日の夕方恐れていた事件がおきてしまいました![]()
明日、留守番予定の次男坊が部活で捻挫したとの連絡が…
そのときは「なに捻挫なんかして、ドジやな~」って軽く思ってて
近所に住んでる、じぃ~じに病院へ連れて行ってもらったら
「重度の捻挫でしばらくは安静にしてること」って
「ふ~ん、明日チビと始発で大阪行ってくるけど良いよね」って
言ってるのをばぁ~ばに聞かれたしまい
「子供がこんな時に遊びに行くなんて、とんでもない」って…
『大阪遠征禁止令』が発動してしまいました![]()
![]()
![]()
大海くんごめんなさい![]()
初めて生で応援出来るって思ってたのに![]()
大海くん本当にごめんね![]()
![]()