「はぁ、寝れない、」



なぁちゃんとの生活は私を穏やかにさせている。

だけど、寝れない日はある。

ベットで1人。

何気なく見ていたインスタ。

久しぶりにBARのアカウントを見てみる。

お酒を飲める体じゃ無くなってから全く見ていなかった。

最近はどんな新作が出ているのだろう。

フォロワーは私がフォローした時よりも増えていた。

さすがだなーと思いつつスクロールしていくと、

最新の投稿のコメントがとても多い。

投稿されてるものとしては新作のお酒の紹介。



〝無味なんて言わせない、ちゃんとあなた専用。〟

添えられた言葉。



コメント欄を見ると

〝私専用!?〟

〝もぎさん公開告白!?〟

〝なになに恋人宛?〟

〝奈々様!!!〟

〝はーい!飲みに行きます!〟



誰が作ったお酒かは公表されてない。





きっと、うん、ファンのみんななら分かるよね。

多分なぁちゃんからゆうへの言葉。


そんなのずるいよ。

その言葉を送られて嬉しくない人なんて居ない。



かっこいいね、奈々王子。

わたしはりんご姫でいいのかな?






ピコン


1人舞い上がっているとメールが一通来た。




もぎ?

ん?

なんだろ、




〝ねぇ、なぁちゃんがおかしい。〟

〝アフター行かないし、お酒あんまり飲まない。〟

〝しかも私と同じ時間に家に帰るんだよ?〟

〝恋人でも出来たのかな?〟

〝なんか聞いてる?〟




凄い追いLINE。





〝もぎがみーおんのこと話してくれるなら話そうかな?〟





〝なにそれ!ケチ!〟





まだみーおんに伝えてないみたい。


ヘタレだ。








ピーン   ポーン



え?

こんな時間に?




ガチャ


「はーい。」



らみ「りなー、、、」



え、



らみ「なんであんたがここに、」


「あ、、、え、っと、」


らみ「奈々さん、嘘ついた、

りながいるからアフター行けないって、」


「、、、」


らみ「まさか奈々さん、

あんたなんかのためにタバコやめて、

お酒も飲まなくなったの?」


「、、、」


らみ「ねぇ、奈々さんはあんたのものじゃない。

早く出てって、」


「っ、」


らみ「ねぇ、早く出てってよ!

奈々さんに何されたのか知らないけど全部嘘だから!

奈々さんは私のことが1番なの、

奈々さんは私が好きなの。

早く出てって、

あんたと過ごしてる奈々さんは誰も望んでないの。

早く消えて、

じゃないと、赤ちゃん、ね?」


「、、っ、」


らみ「さっさと消えてよ!

勘違いしないでよね?!

奈々さんは!あんたといると疲れるんだよ!

どうして分からないの?

赤ちゃんなんているのによく近づけたね!?

逆の立場だったら?

絶対軽蔑してるくせに、

早く消えて、」















私の幸せな生活、これ以上はなかった。








なぁちゃんには幸せになって貰いたい。

















ブーブーブー


ブブッ  ブブッ


ブブッ   


ブーブー




ずっと鳴り止まない通知音。


ままにだけ引っ越すと伝えて、

私はこの街から、

なぁちゃんの住む街から、

消えた。




もう誰も何もいらない。

誰も信じない。





こんなままでごめんね?