「んっ、、」



あ、ここ、なぁのお家だ。

右手を見ると恋人繋ぎで握られている。

ふふっ、可愛い。

頬を撫でるとくすぐったそうにモゾモゾ動く。

だんだん目が開いて、



な「ゆうちゃ、、おはよぅ、、」


「うん、、おはよ。」



なぁちゃんはお腹に向かっても「おはよぉ」と言ってくれた。



な「ゆうちゃんの今の体の状態はどんな感じ?」


「つわりがひどいかな。

食べ物とかもあまり食べれないし、

匂いもあんまり得意じゃないかも。」


な「妊娠わかったのっていつから?」


「多分再会したてかな?」


な「相手は知ってるの?」


「言ってない。」


な「家族には言ってない?」


「言ってない。」


な「知ってるのは誰?」


「なぁちゃん、、、と、、もぎ」


な「もぎも知ってるの?」


「うん。」


な「2人だけ?」


「うん。」


な「もぎさんにはいつ話したの?」


「入院することになった、、時、」


な「入院!?」


「BARで、なぁが1ヶ月避けてたのか聞いて来たでしょ?

あれね、避けてたんじゃなくて入院してたの。

本当は誰にも言うつもりなんてなかったんだけどね。

もぎが来てくれたから、我慢できなくて話した。」


な「そうなんだ。」


「家族に伝えられないんだよね、」


な「そうだよね、簡単な話でもないしね。」


「でもなぁちゃんに迷惑かけるつもりはないよ!

昨日はたまたまだから、、」


な「ゆうちゃん、私、迷惑なんて言ってないよ?

頼って欲しいって思ってるよ?」


「、、うん。」


な「ゆうちゃんはなぁといるのやだ?」


「嫌じゃない、」


な「じゃあ、なぁのそばにいてくれないかな?」


「そばに?」


な「うん。

なぁのお家で過ごしていいよ?」


「ここに?」


な「うん。」


「うん。いる。

なぁのそばにいる。」


な「本当!?」


「うん。」


な「ありがとう。」


「こちらこそありがとう。」




ギューって抱きしめられて安心する。





「なぁちゃんって不思議だね。」


な「え?」


「なんかあったかくて、優しい。」


な「ゆうちゃんのこと好きだからかな?」


「好きなの?」


な「うん。好き。」



昨日聞いたけど、改めて聞くと恥ずかしい。