昨日の富士山。。夫とお寿司を・・。。 | りくもんのブログ

りくもんのブログ

平成14年10月21日卵巣がん手術をおこない(漿液性腺がんステージ3c)、同年12月より抗がん剤治療(TC療法)を5か月間行いました。現在経過観察中です。

おはようございます!ほっこり

 

今日も冬らしい、冷えた朝です。

でも、日中は14度くらいまで上がるらしいです。

 

こんな天気のいい日は、どこかへ出かけますよ~。

 

写真は昨日の朝の風景です。


富士山と大室山と【↑】

 

いつもの風景です。

朝日で、すこーしピンクがかって見えたのよ

 

 

ちょっとズームアップして撮ってみますよ。

  

 

 

雪  

丹沢の山々にも雪が降ったようですね。

ところどころ、白くなっているのがわかります。

 

お日様が、だいぶ上がってからもう一度

撮ってみました。

 

富士山

ウチの近くの雑木林も、ずいぶん葉が落ちてしまったみたいです。

 

これは、昨日の朝焼け

 

そして、

これが今朝の朝焼け、雲多めくもり  くもり  

ボケちまった!ぐすん

 

ひんやり  ひんやり  ひんやり   ひんやり    ひんやり   ひんやり   ひんやり   ひんやり   ひんやり   ひんやり 

 

 

クローバー 話変わります クローバー

 

先週、夫にお寿司食べに行かない?

って、言われたので、

すぐにOKわーい出してれっつごー!はしる

 

 

お隣の町まで4WD

駅前は、きれいにイルミネーションが飾られていました。

(夜景は撮るのが難しい)

 

 

なんて素敵!おお

後ろを振り返り振り返りしながら歩きました。

 

 

着いたところは、お寿司やさん&居酒屋?

 

「や台ずし」

という居酒屋さんでした。

まわりの席では、にぎやかにお酒などで盛り上がっている風日本酒

忘年会シーズンですもんね。

 

 

 

でも、ちゃんと板前さんがいらして、(当然か・・)

カウンターの前で握ってくれましたよ。

チラッと見えるかな❓↓

 

 

私たちは、お寿司大好物!ってほどでもないので、

量少なめです。

 

 

 

『すし梅9貫』と『赤だし味噌汁』

寿司  お茶

 

 

美味しかったです。

ごち寿司

 

トナカイ  クリスマスツリー  クリスマスベル 

 

読んでくださって有難うございました。

☟ 卵巣がんランキングに参加しています。

↓をポチッ!とお願いしま~す。

    卵巣がんランキング