ノートに書く日記は、
続けられないタイプの私ですが、
アメブロは続いてる(笑)
アメブロありがとうラブ

今日はただただ日記を書きたっただけです。





今日は珍しく早起きをしたので、
朝ごはんをゆ〜っくり食べました!
朝はなかなかバクバク食べられないので、
量を減らすか、ゆっくり食べることが多いです。
たぶん、1時間くらいかかったかな?


その後、『今日は掃除の日!』
と決めて、
浴槽のエプロンを外しました!
去年は母にやってもらったのかな?

半年に一回が目安なようですが(説明書より)
約1年ぶりアセアセアセアセ

案の定真っ黒!!!

今回初めて知ったのですが、(今まで説明書読んでなかった)
浴槽の周り?はカビキラー使っちゃいけないのねガーン



ということで、バスマジックリンで戦いましたびっくりマーク




約2時間以上?
お風呂場にいて、汗だくでしたが、
まぁ〜なんとか綺麗になったのかなキョロキョロ汗

それより、何より、
前の自分ならお風呂場で2時間以上も
体力持たなかった!!

やっぱり手術して過多月経が治ってから、
フラフラすることは減った気がします!

あとは鉄瓶での白湯をせっせと飲んでいますコップ←このマグカップかわいい♡

まだまだ痣ができるし、
冷たいものも欲してしまうけど...
(鉄不足の経口)

長年の鉄不足はそんじゃそこらじゃ治りませんが、
体感的には変化を感じています音譜


今飲んでいるピルは、子宮内膜症にはいいけど、
子宮筋腫には効かないから、
本当に本当に子宮筋腫できませんように泣









話が変わって
もうすぐ生理だからか?
人間嫌いに拍車がかかってしまって、
PMSかな?
イライラ感とか、嫌悪感を感じてしまう...

ストレスが溜まりまくってる感じは、
なかなかよくならないなぁ〜












今日は玄関マットも洗ったし、
いい流れがきっとくるキラキラ