昨晩ズキズキ頭痛がして、全然寝れないアセアセアセアセ

痛み止め飲まないと寝れないや...
と思ったのですが、
念のためネットで『熱中症 頭痛 薬』って検索したら、
なんと!熱中症のときは痛み止めを飲んじゃダメと!
そもそも熱中症の頭痛には痛み止めは効かないって書いてありました滝汗泣

とにかく冷やして、経口補水液を飲むこと(意識がしっかりしてる場合)
と書いてあったので、
保冷枕&頭に保冷剤巻いて、
経口補水液の飲んで、
痛みと戦いながら寝ましたzzz

頭が痛すぎて、久々に歯痛を感じなかった笑

今朝は頭の痛みなし!

今日は午前中におでかけをしましたが、
念のため、首に保冷剤巻いて、
今日はしっかり帽子をかぶって、
サングラスしましたニヤリ音譜

まだ体調的には完全ではありませんが、
昨日に比べたら全然いいです!
今年の暑さは本当にやばいあせる

皆様気をつけてください!!