さっきも似たようなブログ書いたけど、
改めて楽天スーパーセール購入品を
書きます

なぜなら、クーポンで失敗したからガーン


 

今見たら!20時〜のクーポンで300円OFFってのが出てたアセアセ

やってしまったガーン

微々たる金額ですが、こういうの落ち込む...

 

 ヘム鉄を飲んでみたかった

1つ1980円で売ってて、

楽天セール中は2つで1980円みたい

試しに飲むには量が多いけど、

まぁ〜いいか



 

 こちらの新色白を購入!


実は前にこちらの違うタイプの靴を購入して、良かったので

(詳しくは口コミを見てください笑ブログの意味!?)

レビュークーポンを使って買いました


この靴は買うか迷いましたあせる

本当はサンダルが欲しかったから。


でも身体が疲れやすい私は、

サンダルだと長時間歩けないかなと思って、サンダルは諦めました悲しい


夏っぽく真っ白シューズ👟


前回23cmを購入して、ちょっと大きかったので、

22.5cmにしてみました!

普段の靴のサイズは23cmです



 最後にエプソムソルト!

1kgとか3kgとか買うのが面倒くなって、

10kgを購入!

家族も使うので、まぁ〜いいでしょう!

最近顔がピクピクするのはマグネシウム不足かな?





本当は欲しかったけど、

予算的に買えなかったもの


 

 







イベントバナー



イベントバナー