めちゃくちゃブログ書いてると思ったら、
どうやら生理前だったらしい

今日やっときました✨
低用量ピル飲んでるから、
まだ安定していないのか?

前回19日くらいから、生理なのか生理じゃないのかよくわからない感じから
始まり、、、
2週間くらい生理が続いたけど、
今回は1週間くらいで終わるでしょうか?

今日は仕事前の筋トレはなしにして、
ゆっくりストレッチしよう

昨日も懲りずにレッスンで習ったやつを
覚えている範囲でちょっとやりました

案の定右の背中が痛い
息吸うだけでも痛い

けど、その分歯の痛みが和らいでるアセアセ
いいのか、悪いのか??





そういえばメンタル面!
いつもならもっとイライラしたり、
急に掃除したくなったり、
めちゃくちゃ落ち込んだりするのに、
結構平気でした笑

これは低用量ピルのおかげなのかな??


さっきアイマスクして、
ゆっくりしていたら、寝てしまって
すご〜く嫌な夢をみてしまった💦
いじめられる夢...はぁ〜

この間知人に、『過去のことは忘れなよ〜』とか言ったけど、
嫌な体験ほど忘れられないものですよね💦
私も、本当にそう。

嫌なことや、嫌な気持ちが忘れられるくらい、
夢中になれる何かをみつけられるといいな〜

最近推し活休暇がある会社があるらしいキラキラ

素晴らしいすぎるびっくりマーク

従業員、1人1人を大切に思ってくれる
そんないい会社に巡りあえますように✩三